検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:37,384 hit

岩本家の夜3 ページ10

翔「うわっ!」
大「相変わらず翔ちゃんって美味しいときの一言目それだよね!笑笑」
涼「たしかに!いっつもそれ!」
辰「涼くんの作ったカルボナーラ美味しい!」
亮「んね!涼くんありがとう!」
涼「いいえー!」
A「ママも一緒に作ってるんだけど?」
大「あは、ママどんまいでやんす!」
みんな「あはは笑笑」
この夕食の時間に学校であったこととかいろいろ話してくれる子供達!いつも元気で何より!

20:00
みんな「ごちそうさまでした!」
A「ほら辰くんと翔ちゃんと涼くんはお風呂いっておいで」
辰翔涼「はーい」
大「ママアニメ見てもいい?」
A「20:30までだよ?」
大「はーい」
亮「ぼくは計算ドリルの続きやろっと!」

20:20
照蓮「ただいま」
A「おかえり!うわ、蓮くん汗ダラダラ!
  あっちにまだ辰くん達いると思うから先にお風呂入ってきな!パパも入ってきたら?」
蓮「えーお腹空いたのになぁ」
照「おう!わかった!蓮行くぞ!」
蓮「えーわかったー!」
A「ごはんあたためておくから!」
蓮「はーい」

20:45
蓮「あースッキリした!ママごはん!」
A「あら蓮くん髪ボタボタ!
  涼くんに乾かしてもらっておいで!」
蓮「はーい」

蓮「涼くんドライヤーやって!」
涼「うん!いいよ!」

涼「はい終わり!」
蓮「涼くんありがとう!」
涼「どういたしまして!」

→リビングにて
蓮照「いただきまーす!」
A「はいどうぞ!」
蓮「カルボナーラうまっ!涼くんありがとう!」
照「涼太料理上手くなってきてるぞ!」
涼「ほんと?ありがとう」
A「いや、だから私も作ったんだって!
  まぁいいや、私お風呂行ってくるね!」
照「おう!」
A「あ、パパ子供達の宿題の確認と明日の持ち物確認しといてね!
  あと、歯磨きも忘れずさせといてね!」
照「おーまじか!パパ勉強が苦手なのに笑」

21:10
照「おいお前ら!宿題もってこい!」
みんな「はーい」
照「んじゃ蓮からいくか!」
蓮「はいぱば!」
照「蓮ここちがうぞ?なおしておいで!」
蓮「えーわかんない!亮平くん教えて!」
亮「どれどれ?」
照「次辰哉!」
辰「はい」
照「なんか、おまえにしては字ちっちゃくね?」
辰「パパまだやめてよー!笑」
照「あは!すまんすまん!まあおっけぇだ!
 

岩本家の夜4→←岩本家の夜2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーちゃん | 作成日時:2021年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。