検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:294,928 hit

W 2 P ページ41




今日は新曲のMV撮影




なんと、韓国。海外、飛行機、、、




私、飛行機苦手なんです、どうしても。



バラエティのドキュメンタリーみたいなのでよくやってるじゃん、飛行機墜落の瞬間!みたいなの。




そーゆーの見ちゃうから飛行機苦手なんです。




じゃあ見るなって?ドキュメンタリー好きだから見ちゃうんです、()





今日のお隣さんは



安定のまこつ。





『え、もうすぐ発車する?』




慎「離陸ね、」




『離陸する?心の準備がぁぁぁ、、』




慎「そんな滅多に墜落しないから」




『むり、こわいよ』



すると後ろに座ってたやましょーさんが



彰「A、知ってた?飛行機って1番安全な乗り物だよ?

車とかの方が怖いからね、自動車事故なんて人数で考えると

毎日1人は死んでるから。空は障害物ほとんどないし、ただ、逃げ場がない」




サラッと安心するようなことと怖いことを言ってくるやましょーさん




『……こわい、、逃げ場ないなんて言われたら怖いやん!!』



彰「大丈夫だって笑、韓国なんてすぐ近くだし」



そんなことを言い合っていると





『…うわ動いた』




慎「大丈夫だから」




『斜めってるよっ?!ううう』





慎「振動すごいの最初だけだって」



慎「ってか飛行機なんて何回も乗ってるでしょ!」




『何回乗っても怖いもんは怖いんだわ』





そんなこんなで韓国に到着




『うっわ、すんげぇ』



慎「田舎者が出てるよ」



『…田舎者で悪かったかよばーか』




陸「A〜衣装さんが呼んでる!!」




『今行きます!』





ス「Aちゃんの衣装をこれとこれで迷ってるんだけど、どっちがいいかな?」



『うわ、露出凄いですね笑』



ス「ちゃんとAちゃんの希望どうりズボンなんだから我慢しなさい笑」



『、、じゃあこっちで』



ス「そっち選ぶと思った笑 こっちと比べたら露出少ないもん」





『そんな露出出来るほどの体じゃないんでね笑』





ス「いやいやいや笑」





ス「じゃあこれ着てもらって」






結構露出凄いなー、めっちゃ短パンだし




まあ、私がスカート嫌いだからそこを配慮して衣装でスカートを履くことがないだけありがたい。




肩めっちゃ出るじゃんこれ、、





『終わりましたー』



ス「おお、似合ってるセクシーじゃ〜ん」


『露出えぐいです』




ス「そういう雰囲気のMVだから、頑張って笑」




そう衣装スタッフさんに促されメンバーの元へ。

・→←誤 解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イリ(プロフ) - みかさん» あ、ほんとだ、、!ご指摘ありがとうございます(;_;)訂正しておきます! (2019年7月18日 21時) (レス) id: 06656f2bcf (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 竜太君が24歳で、加納君が23歳だった気がするんですが…あってなかったらゴメンなさい! (2019年7月18日 19時) (レス) id: 431821d561 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - イリさん» こちらこそありがとうございます!またリクエストしますねー! (2019年7月10日 19時) (レス) id: 8212d223c3 (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - あかりさん» リクエストありがとうございます!リクエストのお話書かせていただきました!またいつでもリクエストしてください〜! (2019年7月10日 17時) (レス) id: 06656f2bcf (このIDを非表示/違反報告)
イリ(プロフ) - ゆらさん» バリボのお話いつでも書きます!笑よかったらどんなお話がいいかリクエスト下さると嬉しいですっ (2019年7月10日 17時) (レス) id: 06656f2bcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリ | 作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。