検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:6,129 hit

番外編 今日は何の日ですか? ページ18

みなさん、今日が何の日か知っていますか?

知らないとは言わせませんよ。


………


そう、


………





HAPPY BIRTHDAY 轟くん!

轟くんの誕生日です!

いぇーい!

私達が大好きな轟くんが生まれた日、

精一杯の気持ちを込めて、番外編を書きました。

読んでいって下さい。


ーーーーーーーーーーーーーー


?「はやく電気消して!」

?「ちょっと待ってよクラッカーまだ持ってないってば!」

?「はやくしないと来ちまうぞ!」

?「しー!みんな静かにっ。電気消すね」

?「はーい」

パチッ

?「うお、想像以上に暗い」


轟「?、呼び出されたから来てみたが、真っ暗だぞ。誰もいないのか?」

パチッ←電気つける音

パーン!

轟「!?」

皆「お誕生日おめでとう!」

轟はポカンとして口を開けている。

カワイイ

「轟、忘れたの?今日はあんたの誕生日だよ」

轟「ああ、そういやそうだったな」

上鳴「冷めてんなー轟!自分の誕生日ぐらい覚えとけよー!」

芦戸「そこでね!都合が合わなかったりしたから全員ではないけど、皆でプレゼント用意しちゃいましたー!」

轟「!、そうなのか?」

「ははは、こんなんでいちいち嘘つくわけないじゃん」

「とりあえず、はい、プレゼント。開けてみて」

轟「ああ」

轟はプレゼントの包装をとって、箱を開く。

(結構大きい箱ですよ by作者)

轟「何だこれ」

緑谷「左右の同時発動の出来る装置だよ、サポート科にお願いして作ってもらったんだ!」

轟「そうか、なんかわりぃな、ありがとう」

「気にしなくていいんだよ、誕生日なんだから」

麗日「このアイディア出してくれたの楓ちゃんなんだよねー」

「麗日、要らないこと言わなくていい」

麗日「えへへ、ごめん」

八百万「お気にめしたでしょうか?」

轟「ああ、気に入った」

「ふふっ、良かった」

蛙吹「良かったわね、水宮ちゃん」

「うん」

八百万「無事プレゼントも渡せたことですし、帰りましょうか。下校時刻まであと少しですよ」

芦戸「ホントだやばいじゃん!」

皆大慌てで外に出る。

「轟」

轟「?」

「一緒に帰ってもいい?」

轟「ああ」


私達は少し足早にげた箱に向かった。


轟「ん?何か入ってる」

「どうしたの?」

轟「くつ箱になんか入ってた。差出人の名前がない」

「ふーん、誰からだろうね」

轟「わかんねぇ」


そのプレゼントは、一体誰からだったんでしょうね?

機種変わった!!→←ごめん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕アカ , 轟焦凍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショート(プロフ) - 冬月さん» 冬月ー!読んでくれたんだ!こんな駄作を面白いと……!ありがとう!更新頑張るね!冬月も頑張って! (2017年10月8日 16時) (レス) id: cf150525ea (このIDを非表示/違反報告)
冬月(プロフ) - 今更ながらショートの作品一覧見てみたら、めっちゃ面白い作品書いてるやん!!更新頑張ってね!!応援してるから!! (2017年10月8日 2時) (レス) id: d461b2548f (このIDを非表示/違反報告)
ショート(プロフ) - NONAMEさん» 初めてコメントもらいました!コメントありがとうございます!応援ありがとうございます。更新も頑張りますね! (2017年10月7日 21時) (レス) id: cf150525ea (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - 更新楽しみにしてます! テスト頑張ってくださいね。応援しています。 (2017年10月7日 19時) (レス) id: 63b54d7774 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:疾風 x他1人 | 作成日時:2017年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。