検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:289,476 hit

▽あいしかた(33). ページ33

.






『 俺が脚宮に押し倒されたの、見てたでしょ? 』

ゆっくり、わたしの様子を伺いながら喋る勝利くん。







.







「 う…ん 」

見たくなかったのに、見ちゃったんだ。
見ちゃいけない光景を見ちゃった。







.







『 ごめん。押し倒されたのはほんと。けど… 』

「 けど? 」







.








『 俺は、Aしか見てないから 』







.







そう言って、わたしの手をギュッと握った。







.








「 でも…っ、智恵理ちゃんは…勝利くんのこと、
好きなんでしょ……? 」

そんなの不安で仕方がないよ。







.








『 大丈夫。脚宮は、いい奴だから。
俺は、Aしか好きになったことないし、
これからもずっとAだけだよ 』







.







そんな真剣な顔で言われたら…
勝利くんのこと信じられるよ。







.







「 わたしも…これからもずーっと勝利くんだけ 」







.







2人で笑い合って、長いキスを交わした。






.







ああ…わたし幸せ者だなあって思う。
辛いことや、やらなきゃいけないことは山積みだけど
こうやって勝利くんと一緒にいられるなら、
わたしはなんでも頑張れる。







.








「 勝利くん、大好き 」
『 …っ、俺はふつーだけどな 』

やっぱりどんな勝利くんでも、大好き。







______________________________________


久しぶりに占ツク開きましたこんばんわ。
土下座します、すみません。。

書きたい作品、いっぱいすぎるぜ。。
この作品完結したら書く作品もう下書き始めてる ←

ついに今日です〜(^^)❤
3日間楽しんできますっ!!
暇ができれば占ツク更新します!!



これからもよろしくお願い致します!






.

▼あいしかた(34).→←▽あいしかた(32).



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 岩橋玄樹 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 面白かったです!私は、切ない片想い系が良いです!!これからも頑張ってください! (2017年4月14日 20時) (レス) id: f4db986d0b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今回の面白かったです。私の意見では切ない病系の方がいいです。これからも頑張ってください。応援しています。 (2017年4月14日 19時) (レス) id: 37af022572 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - きゅんきゅんします楽しみにしてます! (2017年4月9日 11時) (レス) id: 58cd05361e (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - 続きがすごい楽しみです!!更新楽しみにしてるのでこれからも頑張って下さい! (2017年4月8日 8時) (レス) id: 3cb398351e (このIDを非表示/違反報告)
美緒(プロフ) - この作品すごく面白いです!更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2017年3月21日 13時) (レス) id: 63b51f6df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハッピーターン。 | 作成日時:2017年2月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。