検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:2,808 hit

11話 【如月ゆうり】 ページ11

「あぁぁぁぁ!!!桜吹雪漏れてるよ!!!」
「えっ!?待って待って!!!」

そんな声の後ろで、俺はステージの上で担当アーティストさんのリーダーと打ち合わせをさせていただいてた。
目の前に落ちてきたきた一枚の桜吹雪を取り、ステージ下の人に渡す。

如「では、この台詞の後に桜吹雪を降らせて、その後曲を流すと。」
「はい。お願いします。」
如「何回もすみませんね・・・」

といいながら改めてメモを取る。
相手は芸能人。
敬語はなぜか外せなかった。

「ゆうり先輩!部長が4曲目の演出を考えて欲しいって!」
如「4!?むっちゃ大事な曲じゃん!?」

今回はミュージカルだから大事な曲がある。
4曲目と言えば「超大事だからよろしくおねがいします!!」と言われていたところだ。

如「あ〜!もう!!とりあえず後で俺がデモもらいにいく!いっといて!!」
「分かりました!!・・・うげっ!!」
「あっ!?」

あいつは何をしたんだ。
急に大量の桜吹雪が降ってきた。
目の前が桃色に染まる。

「チッ・・・あいつクズだな・・・」

という小さな呟きが聞こえた。
ふむふむ、この人はテレビでは悪口言わない真面目キャラなのに実際はむっちゃ言うと・・・

この情報の価値は10円ガムだな。

なーんて少し思った。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←10話【成瀬 未来】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:向かう先はバッドエンド , リレー小説 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RE:0096 - これってパス何ですか....?まだ聞いてなかったのですが....。 (2020年7月24日 1時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
ネイジュ・ピエール(プロフ) - 更新終わりました! (2020年5月11日 17時) (レス) id: ce23d32d4c (このIDを非表示/違反報告)
ネイジュ・ピエール(プロフ) - 更新します! (2020年5月11日 16時) (レス) id: ce23d32d4c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 更新します言い忘れました!更新しました! (2020年5月6日 0時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
爛兎(プロフ) - 更新しました! (2020年5月5日 23時) (レス) id: 944f1f8724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爛兎 x他7人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。