検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:470,238 hit

20 ページ20

虎杖「たっだいまー!」


「ただいまぁー!」


五条「あぁぁぁぁー!
やっと帰ってきたんだねA〜!!」/////


「さとる、ただいまー!」٩( ¨̮ )۶


虎杖「ほら A、手洗いうがいして
先にお風呂入ろうな」


「アヒルさん用意してくれる?」


虎杖「もっちろん!」(*>∇<)ノ


「お風呂ぉー」(*´ `*)


五条「え… (今ギューってする
流れじゃなかった…? さびし…)」


五条「あ! こらこら、A」


「ん?」


五条「お靴は ぽーんてしちゃだめでしょ?
お靴さんは双子で仲良しだから
お隣にしてあげないといけないでしょ〜?」


「はーい」(*´ `*)


五条「あぁ 可愛い可愛い可愛い
(うん、Aは偉いね)」(*´ `*)


虎杖「先生、言ってる事と
思ってること逆ね?」


虎杖「ほら、A お風呂いくぞ〜」


「いくー!」


五条「A、じゃぁ手袋外そーね」^^


「いいっ! Aは
一人で出来るのー!」


五条「え、旦那さん悲しい」


虎杖「まぁまぁ」( ˊᵕˋ ;)





〜Aさんお風呂中〜
→誰に入れてもらってるかって?
悠仁だよ!? 普通旦那である
僕が一緒に入るよね!?(By 五条先生)





五条「あ、手袋洗濯しなきゃ…」






っと思って
Aの使った可愛い可愛い
手袋を洗濯しようとすると…






五条「え…?」




五条「なにこれ…」








そこには
綺麗に並べられた
手袋があった







五条「あ… !!」




五条「お靴は ぽーんてしちゃだめでしょ?
お靴さんは双子で仲良しだから
お隣にしてあげないといけないでしょ〜?」





五条「な、なんて 賢い子…」/////






ーーーー

更新が遅れて ごめんなさい〜(´;ω;`)
呪術廻戦の新しい小説を
考えてました( '-' )
→→【僕は 保身バカが好きな訳で】っていう
でも やんわりしか考えてないので
このままボツになると思いまs…って
全然関係ないこと書いてますね( ˊᵕˋ ;)

まぁ これからも更新
頑張っていきますね( ◜࿀◝ )


【今日の呪術廻戦】に
吉野順平 の会話も追加しました

21→←19


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の 呪術廻戦

今日は解剖されるから注意


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- アイス⁉︎歯磨き粉⁉︎作者さん面白いですね! (2021年10月9日 13時) (レス) @page22 id: ee38c723d2 (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - 初めまして、そしてお久しぶりです。この小説のオチは特に考えておりませんが いつか 読者の方に希望のオチを聞いてから決めたいと思ってますっ (2021年9月6日 19時) (レス) id: 62765a20c7 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願いします。 (2021年2月22日 21時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
愛央(プロフ) - 28話のヒロ◯カやる為に叩き起こす話で僕もちっちゃいときにプリパラやってて叩き起こしてました☆ちなみに推しはひびき様で僕の嫁です☆((ツッコミどころしかない (2021年2月13日 6時) (レス) id: 186eb2f569 (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - 呪術廻戦のカースグレープ(?)も美味しかった…… ハーツは友達が出て 貰えました^^私は皆さんの推しが出るようにお祈りします(^^♪ (2021年2月6日 21時) (レス) id: bdf7d47c6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO | 作成日時:2020年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。