検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:470,170 hit

31 ページ31

虎杖「俺も見ちゃったよ、A」


「ゆーじ…」( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


虎杖「俺も 1つ食べたい!!」


釘崎「そこかよ!」


五条「そこじゃないでしょ!?
僕が許せないのは こっそり
Aに餌付けしてたこと!!」


七海「私は 餌付けなんて
思ってませんけど」


伏黒「五条先生は Aを
犬かなにかだと思ってるんですか?」


「A ワンワン?」


釘崎「違うわよ〜、Aは
ワンワンじゃないの、今のは
この人が悪いのよ〜」


「さとる わるいの?」


五条「違うよ!?」


伏黒「五条先生が悪い」


「じゃぁ、さとる めっ!」


五条「(A、ごめんね)
めっ!? 何その言い方、誰に教わったの?
可愛すぎんだけど!! 今のは
僕が悪かったけど
こんな可愛い言い方されたら
また言われたくなっちゃう〜」( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


虎杖「先生、言ってることと
思ってること逆ね?」


七海「反省してないみたいなので
五条さんのミートボールだけ
少なくしましょうか」


「うん!」(*´꒳`*)


五条「えー! 酷い…」Σ(|||▽||| )




それで 終われば良かったが…



それからというもの…




「ななみん!あーん」


虎杖「ななみん、あーん!」


七海(虎杖くんまで…)
「はい、あーん」




その後
雛鳥に餌をやる気分だったと
七海は語った




お久しぶり〜! KUROです
最後の更新から 1ヶ月ぐらい(?)
お休みさせて頂きました<(_ _)>
簿記検定もあって ヘトヘトだったので
良い休暇になりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
これから 3月に学年末テストが
あるので ゆっくりのんびり
更新していこうと思います(;´д`)

コメントもありがとうございます
更新する励み、生きる糧になります( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あ、あと 桜蘭高校ホスト部OPの
パロディが出来たので
自分のInstagramにあげました(*´꒳`*)
今はフォローしていなくても
見られる設定にしているので
興味があれば見てみてね〜
→→素人が作ったものなので
ほんっっっとに期待しないでください
(今回で OPだけでも
作る大変さを学びました。KURO。)
ユーザーネーム:tetorapotto
名前:KURO

32→←30


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の 呪術廻戦

今日は解剖されるから注意


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1243人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- アイス⁉︎歯磨き粉⁉︎作者さん面白いですね! (2021年10月9日 13時) (レス) @page22 id: ee38c723d2 (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - 初めまして、そしてお久しぶりです。この小説のオチは特に考えておりませんが いつか 読者の方に希望のオチを聞いてから決めたいと思ってますっ (2021年9月6日 19時) (レス) id: 62765a20c7 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願いします。 (2021年2月22日 21時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
愛央(プロフ) - 28話のヒロ◯カやる為に叩き起こす話で僕もちっちゃいときにプリパラやってて叩き起こしてました☆ちなみに推しはひびき様で僕の嫁です☆((ツッコミどころしかない (2021年2月13日 6時) (レス) id: 186eb2f569 (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - 呪術廻戦のカースグレープ(?)も美味しかった…… ハーツは友達が出て 貰えました^^私は皆さんの推しが出るようにお祈りします(^^♪ (2021年2月6日 21時) (レス) id: bdf7d47c6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO | 作成日時:2020年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。