検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,667 hit
お気づきの方いると思いますが、
【anmos】って【amnos】じゃない?
って思ってる方。

タイトル制限されちゃうんでしょうがないんです……
お許しください。

某気象系グループの5人を参考にしています。


悩みを抱え込んでしまい、
本当の自分を見失ってしまった主人公を

兄の翔
幼馴染の和也
バイト先の雅紀先輩
担任の松本先生
兄の親友の大野くん

5人が力を合わせて
助けてくれる……

というお話です。

私が占ツクで作るはじめての小説なので
めっちゃ駄作だとは思いますが、
自己満で書いてるのでお許しください。

登場人物設定は
変えないことをおすすめします。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


























test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ: , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈穂ちぃ(プロフ) - 智亜さん» コメありがとう(*´`*)更新頑張るっ!智亜ちゃんの作品にもお邪魔しちゃうねー☆ (2012年9月13日 21時) (レス) id: 429a184fa7 (このIDを非表示/違反報告)
智亜(プロフ) - こんにちは!智亜です!凄く続きが気になります!もちろんお気に入り登録、評価をさせて頂きました♪これからも更新頑張ってください!良かったら私の作品の方にもいらして下さいね。お待ちしております♪更新、楽しみに待ってます(*^▽^*)/ (2012年9月13日 15時) (レス) id: dc41f02848 (このIDを非表示/違反報告)
奈穂ちぃ(プロフ) - 優☆トマトさん» ありがとーう☆お気に入りも評価もしてくれて感謝です(≧∀≦)更新頑張るわ☆早速小説読みに行きまーす≡3 (2012年8月24日 22時) (レス) id: 429a184fa7 (このIDを非表示/違反報告)
優☆トマト(プロフ) - あっ、いい忘れたけど、もちろんお気に入り登録&評価1番→にしたよ☆ また情報交換室とかで語ろうね♪ (2012年8月24日 17時) (レス) id: 5b080c8a2c (このIDを非表示/違反報告)
優☆トマト(プロフ) - 早速来ちゃった♪ 私も自分の意見とか言えなくて、でもイヤだから顔に出ちゃう的な人だから、主人公ちゃんの気持ち、よくわかる!! 更新頑張ってね(p^-^)p 私の小説にも是非…(笑) (2012年8月24日 17時) (レス) id: 5b080c8a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈穂。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.  
作成日時:2012年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。