検索窓
今日:5 hit、昨日:96 hit、合計:1,087,586 hit

#2 ページ41

.









コンビニで適当にお酒とつまみを買って深澤の家に向かった。

通された部屋は、まだその浮気していなくなった彼女の物がちらほらと見受けられて、少しだけ居心地が悪かった。









「ごめんね。元カノのやつ色々残ってるから気分悪いかもだけど」


「んーん、別に。深澤と付き合ってるわけじゃないし」


「んはは、確かに」









プシュッと音を立てて開けた缶を触れ合わせてクッと喉に流し込んだ。









「....別れてどのくらい経つんだっけ?」


「んー....1週間くらいかな」









まだ別れたばかりで傷口もジクジクと傷んだままだろう。

深澤はこの部屋に似つかわしくないピンク色のクッションを軽く握った拳でポスポスと叩いていた。









「凄ぇ好きだったんだけどなー....見る目ねぇのかな、」


「....なんで?」


「前にもこんなことあってさ。そんでダメになってんの」









乾いた笑いが痛々しく感じる。









「翔太によく言われんのよ。お前は優柔不断で優しすぎるから女がつけ上がるんだーって。好きな子に尽くして何が悪いんだって思うんだけどさ」









そう言いながら1本目の缶を飲み干した。









「普段酒なんか飲まねぇんだけどさ、こうでもしねぇとボロボロになりそうで、」









付き合わせて悪ぃな、とまた力無く笑う。









「いーよ。私も似たような悩みあったしお酒飲みたかったし」


「似たような悩み?」


「私もね、ずーっと彼氏出来ないの」


「沢村が?」









それで?と言いながら私をジロジロと眺める。






.

#3→←【番外編】ふかさわの馴れ初め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4005人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cleam(プロフ) - ひなさん» 大変遅くなり申し訳ないです( ; ; )ふかさわのお二人の馴れ初めを投稿致しましたので、もしまだお待ちいただけているようでしたら、お読みいただけると嬉しいです! (2021年9月21日 19時) (レス) @page40 id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - お疲れ様です。小説読ませて頂きました!とても楽しかったです!個人的には深澤さんの方の恋の話も気になりました(笑) (2021年6月19日 23時) (レス) id: 40a9c90c6e (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - お風呂場の狸さん» お勉強お疲れ様です!!少しでも気分転換になれて嬉しいです( ; ; )あまりご無理なさらないようにお気をつけ下さい....! (2021年1月13日 20時) (レス) id: d9a9e1fa04 (このIDを非表示/違反報告)
お風呂場の狸(プロフ) - 勉強疲れでしんどすぎて久々に小説をみよう……と思い読みはじめたのですが心が浄化されました……ありがとうございます……最後泣きながら読みました……本当にありがとうございます……( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) (2021年1月13日 4時) (レス) id: 2489012008 (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - ふかやのねぎさん» コメントありがとうございます!とにかくジェットコースターみたいな感情の揺さぶられ方を目指したものだったので、驚かせてしまったかもしれません(._.)いわもとくんのお話も、またちょっと掴みのテイストが違いますが、是非読んでいただけると嬉しいです! (2020年12月14日 20時) (レス) id: d9a9e1fa04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cleam | 作成日時:2020年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。