検索窓
今日:34 hit、昨日:130 hit、合計:1,088,679 hit

____6 ページ6

You side.







なんか、ふわふわする、


久しぶりにこんなに酔ったかもしれない。








辰「じゃあ2軒目行きますかぁ!」




実「行くぞ〜!」




亮「今日はもうやめとこ?」




辰「俺は飲みの帰りにカラオケに行かないと締まらないタイプなの。だからカラオケに行くの。」









ふっかとみーこが盛り上がっているけど、正直それどころではない。


酔いが足に来ている。


店の外に出ると少しひんやりとした風が頬を掠めた。









飲みすぎた、









実「A〜カラオケ行くぞ〜!」




「や、ちょっと私パス、」




辰「えぇ〜!なぁんで!」









フラフラの足取りでその場を離れようとすると、渡辺が声を上げた。









翔「俺もパス。」




辰「えー!しょーたいないとカラオケ盛り上がらんじゃぁん!」




翔「また今度な。」




辰「なーんでぇ、」




翔「俺、コイツ送ってくから。」









グイッと腕を掴まれ引き寄せられる。









「え、」









引き寄せられたまま、彼に体を預けるとふっかに冷やかされた。









辰「おぉ〜?翔太ぁ、男だねぇ〜?」




翔「お前送るよりこっちの方が静かだからな。」




辰「とかなんとか言って〜送り狼になんなよ〜?」




翔「うるせぇ酔っ払い。早く行け。阿部、あと頼むわ。」




亮「うん、任せて。じゃあまたね!」









そう言ってヒラヒラと手を振ったあべちゃんたちと別れ、帰路についた。






.






さり気なく繋がれた右手。


意外と大きくて温かい手に緊張して、家の前に着いてすぐにパッと手を離した。









「ごめん渡辺、ここで大丈夫。」




翔「はぁ?んなフラフラのくせに、はいそーですかじゃーね、なんて言えるわけねぇだろ。部屋どこ?」




「でも、」




翔「何?送り狼のこと気にしてんの?」




「っ、いや、そうじゃなくて、」









もう一度掴まれた腕。









翔「好意がありゃいーの?」




「え、?」




翔「.....俺はまだ一緒にいたいけど。」









交わった視線。


掴まれた腕が熱い。









翔「....何でこんな体熱いの?」




「飲んだから、」




翔「本当に酒だけ?」









ダメだ、


何も答えられない、









翔「....これ、送り狼になる?」









ジッと捉えた瞳は私の心を見透かす。









「....なんない、」









私は彼の袖をキュッと掴み、上目遣いで応えた。





.

____7→←____5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4006人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cleam(プロフ) - ひなさん» 大変遅くなり申し訳ないです( ; ; )ふかさわのお二人の馴れ初めを投稿致しましたので、もしまだお待ちいただけているようでしたら、お読みいただけると嬉しいです! (2021年9月21日 19時) (レス) @page40 id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - お疲れ様です。小説読ませて頂きました!とても楽しかったです!個人的には深澤さんの方の恋の話も気になりました(笑) (2021年6月19日 23時) (レス) id: 40a9c90c6e (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - お風呂場の狸さん» お勉強お疲れ様です!!少しでも気分転換になれて嬉しいです( ; ; )あまりご無理なさらないようにお気をつけ下さい....! (2021年1月13日 20時) (レス) id: d9a9e1fa04 (このIDを非表示/違反報告)
お風呂場の狸(プロフ) - 勉強疲れでしんどすぎて久々に小説をみよう……と思い読みはじめたのですが心が浄化されました……ありがとうございます……最後泣きながら読みました……本当にありがとうございます……( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) (2021年1月13日 4時) (レス) id: 2489012008 (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - ふかやのねぎさん» コメントありがとうございます!とにかくジェットコースターみたいな感情の揺さぶられ方を目指したものだったので、驚かせてしまったかもしれません(._.)いわもとくんのお話も、またちょっと掴みのテイストが違いますが、是非読んでいただけると嬉しいです! (2020年12月14日 20時) (レス) id: d9a9e1fa04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cleam | 作成日時:2020年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。