検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:47,587 hit

24 ページ24

chapter:side翔太


何となくAと話さなくなって何度か電話を


かけようか迷って、やめるを繰り返す日々



俺が助けた女の子高賀美さやかがたまに学校でも


話しかけてくるようになった



アイツは英語科コースの同級生だった


連絡先を聞かれたから交換したID


たまに高賀美から電話もかかってくるようになった



別に俺から話すことも無いけど高賀美は


なんだかんだと話しかけてくる


そう言えばAから電話で話す意味聞かれたな…



俺なんて答えた?



あぁ、そうだ、


学校以外の関わりが欲しいんだろって言ったんだ



「翔太くん?」


「あー、ごめん、俺高賀美に興味ねぇわ」



「えっ…」



「なんか、ごめん、こんな言い方…」



「ふふ、翔太くん、好きな子いるんだもんねわかるよ」



「いや、まー、うん」



「翔太くんの気持ちわかった

じゃあ、友達で…異性の友達、だったら問題ないよね?」



「え?あぁ、まぁ」



それから、たまに話したりはする関係が今も続いてる




日曜日お袋の病院に行くのに家を出たらAと出会した


なんか話すんの久しぶりだ


二人で並んで歩くと直ぐに違和感は消える




花屋の前で止まると小さな花束を買って母さんにって

渡された


そう言えばお袋の見舞いに行ったとき、


たまには花位持って来たらイケメンなのに


なんて言ってたこと思い出した


喜ぶだろうな…俺からじゃないけど…


そうだ、一緒に来る?って言ってみるか?


「あの…」


誘おうとしたら声かけられて振り向くとふっかで…



二人は約束をしてるぽくて


俺は足早に病院をめざした

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 深澤辰哉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - いくさん» いくさん!こんばんは、感想ありがとう!励みになります。しょっぴーって煮え切らない態度取らせたら凄くハマると思ってるのは私だけかな?キュンも届いていたんですね…安心しました。お話更新するから待っててね💙 (2022年11月25日 21時) (レス) id: 966f513e80 (このIDを非表示/違反報告)
いく(プロフ) - キュンキュンしたり、しょっぴー!!はっきりしてよ!って思ったりしながら楽しく読んでます。続き楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵) (2022年11月25日 20時) (レス) @page23 id: b9250881d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2022年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。