検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:170,471 hit

(( シークレットトレイン ページ17

ノンリアルゆといのによるふたりきりの逃亡劇。






inoo.






「これから、どーしよっか」



「俺は……あなたがいれば、それでいいから」



「うん……おれも」






行先不明な特急電車の、二人がけシートで隣に座る裕翔がぎゅっとおれの手を握る。



デカくて骨ばってて男らしい手。



この手を離さないために、おれは、いや、おれたちは、逃げてきたんだ。









裕翔との出会いは三年前、数合わせでしぶしぶ行った合コン。



たまたま隣に座ったのが裕翔で、お互い数合わせ要員だったことに盛り上がって、合コンが終わるころには意気投合。



食事が終わる頃に、二次会のカラオケにいく他の奴らの群れからこっそり抜けて、逃げ出したんだ。






それから二人で飲もうってなって、たまたま合コンの店がおれのアパートの最寄りだったから、そっちで飲もうかって話になって。



馬鹿みたいに酒を買って、馬鹿みたいに飲んで、いつのまにか記憶がブラックアウト。



気づいたら朝で、目を開けたらありえないくらいの頭痛と腰痛。それと申し訳なさそうにおれをのぞき込む裕翔。






『伊野尾くん、昨日は、その……ごめん』






裕翔のその表情だけで、すべてを察したおれ。でも別に不快感なんて全然感じなかった。



男と寝たことはなかったけど、この時にはもう、裕翔ならいいかなって思ってたんだと思う。






『あの、伊野尾くん…?』






少し不安そうにおれを呼んだ裕翔の顔、今でもはっきり覚えてるよ。






『…………慧』



『え?』



『…慧で、いいから』



『……うん、ありがとう、慧』






それからおれと裕翔は、頻繁に会うようになった。



食事をしたり、たまに家でゲームしたり、人恋しい夜には身体を繋げた。







いつのまにか、おれの中で裕翔の存在が大きくなって、それが恋にかわるのに時間はかからなかった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こさこ(プロフ) - ユーノさん» コメントありがとうございます。ホテルでのいちゃいちゃ、いつか書けたら書きたいです(^^) (2017年4月22日 21時) (レス) id: 4f9f600403 (このIDを非表示/違反報告)
ユーノ(プロフ) - こさこさん» そして1番好きなのは2人が海に向かってお互い「大好きだ」を叫んだシーンです。日本じゃいくらやりたくても出来ないこと海外だからこそできて、こんなシーンいいですね。。個人的にホテルで2人が海でいちゃいちゃした続きやらないのかなって思ったりします^^ (2017年4月21日 8時) (レス) id: d3600d992a (このIDを非表示/違反報告)
ユーノ(プロフ) - こさこさん» 今日真剣SUNSHINE読みました。こんな子供ぽい裕翔可愛いですね。どんだけいのちゃんと海に行きたいんだよ!いのちゃんの水着まで用意した上にサンクリームまで用意したとは準備が良すぎ!こんな彼氏を持ついのちゃんが羨ましいくらいです。 (2017年4月21日 8時) (レス) id: d3600d992a (このIDを非表示/違反報告)
こさこ(プロフ) - ユーノさん» コメントありがとうございます。わたくしも実はこのお話がとても気に入ってまして、そう言っていただけてとっても嬉しいです。ふたりだけで、ふたりなら、そういうゆといの、いいですよね(^^) (2017年4月15日 21時) (レス) id: 4f9f600403 (このIDを非表示/違反報告)
ユーノ(プロフ) - はじめまして。今シークレットトレイン読み終わったばかりです。すごく心に何かが刺さった気持ちです。2人にりになるために何もかも捨てりる裕翔と慧。。ふたりぼっちになっちゃうけどあなたと一緒なら幸せ。。なんか切ないけど好きです。すごい好きです。 (2017年4月14日 13時) (レス) id: d3600d992a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こさこ | 作者ホームページ:http://ma-no homepage  
作成日時:2017年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。