検索窓
今日:47 hit、昨日:51 hit、合計:449,920 hit

139 失くすなよ?笑 ページ39

side向井


『うわ、カメラ忘れてきてもーた。


ごめんやで、ラウ。このまま先帰って。』





ラ『えぇー、なんなのめめも康二くんも。』





『めめは俺も知らんって!


これ、渡しとくな。

足りひんかったら後でふっかさんに請求しよ。



すみませんお願いします!』





ラウの手に一万円札を握らせてから



俺は一歩後ろに下がる。









ごめんなラウ。




カメラ忘れたって、ちょっと嘘やねん。





俺、戻らなあかんのよしょったのとこ。







タクシーが角を曲がって見えなくなったところで


俺も来た道を歩き始めた。












『しょったごめんやで!遅なった!』






翔太くんの体調はほんま変わりやすくて



一分でもだいぶ違う。





やから「さっきは元気やった」とか、



そういうんは通用せん。






渡『ふは、そんな急がんでもええやん。』



『なんやそれ。笑』







まぁ本人はその辺、



分かってんのか分かってへんのか分かってんのか。











渡『これってもう撮れてんの?』


渡『うわすげ、へぇ〜。』




『俺はどうしたらええの?』



渡『とりあえずその辺に立てて。』






ピコン



ラウ三脚忘れてる!







『やったわ俺。』


渡『は、なにを?』




『三脚、タクシーに忘れてきた。』


渡『お前なぁ…。』






向井ごめんな!すっかり忘れとったわ笑


向井預かっといてくれへん?




ピコン


ラウ分かった。








渡『じゃあ康二が待っといて。』




『了解!』




























三脚、忘れんとちゃんと持って来ればよかったなぁ、





ずっと俺は悔やんでる。









一人でこれを抱えとける自信もない。





翔太くんやってくれたな、ほんまに……。

140→←138



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1334人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめのサブ(プロフ) - tenさん» tenさんコメントありがとうございます^^早々の初泣き、、ありがとうございます。とても励みになります^^最後までもう少し、どうぞお付き合いください^^そしてtenさんも受験頑張ってくださいね^^ (2021年1月10日 22時) (レス) id: 9660734c9a (このIDを非表示/違反報告)
ten(プロフ) - って思えました泣頑張ります、!!!!焦らずわたあめさんのペースで書き続けてほしいです、! (2021年1月2日 22時) (レス) id: 9c30fd1a63 (このIDを非表示/違反報告)
ten(プロフ) - 凄く凄く良くて、もう言葉が出なくて、初泣きしました、年始早々初泣きしましたああああああ応援してます続き楽しみにしてますー!!!受験勉強の力になりました一気に読んだんですけどこういう人もすごく知らないだけで多いからその分私は自由な分頑張ろう (2021年1月2日 22時) (レス) id: 9c30fd1a63 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめのサブ(プロフ) - わいさん» わいさんコメントありがとうございます。そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います。照くんと渡辺くんの場面は、大切に書かせていただきました。あと少しお付き合いください^^ (2021年1月2日 10時) (レス) id: 9660734c9a (このIDを非表示/違反報告)
わい - もうひーくんの回で大号泣です。苦しくなりました。更新楽しみにしています (2020年12月30日 16時) (レス) id: 5c6225ad8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめのサブ | 作成日時:2020年12月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。