検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:168,090 hit

# 09:紅白 ページ10

.




ー A side ー




いよいよ本番。


私の出番は嵐さんの後、後半の29番目。後ろはサザンオールスターズさんです(震え声)

あ、キンプリは、後半の5番目ね。もうとっくの前に終わってるっぽい。


私は一応紅組なので、紅組の(おおとり)



26番のゆずさんが終わった後、私はステージ裏に向かう。バレないように裏ルート+マスク×メガネで行くけどね。



とか呑気に話してたらゆずさん終わったし。



スタ「Aさん、出番です!」

「はい!!」








ううう今、27番が終わった...(震え)



あ、色々話してなかったけど、歌う時は司会の方たちが、曲名のみ紹介してもらって登場します。

登場の仕方は、司会の人達がいる反対の方の袖から出てくるようにしてもらってます。

司会の人達も私のこと知らないしね...。






スタ「嵐さんもう終わります!」


ええええええ。←





嵐「ありがとうございました〜!」









.

順位ありがとうございます!

# 10:本番→←# 08:髪型


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

深紅


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星 莉。-Seri- | 作成日時:2019年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。