検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:168,202 hit

# 22:道中 ページ23

.


- A side -




社長室を出たあと、ちゃんと、マスクとメガネをして、




?1「(コソコソ)え、あの人不審者?髪長いし...」

?2「(コソコソ)でも事務所入れないやろ、」

?3「(コソコソ)え?じゃあファン?」

?4「(コソコソ)でも、社長室から出てきてたよな?」

?5「(コソコソ)え、?じゃあ誰なん?」

?6「(コソコソ)どうする?聞きに行くん?」

?7「(コソコソ)じゃあ俺聞きに行くわ、」




話の内容は聞こえなかったけど、私をちょこちょこ見てるから...私の話かな?



?7「あの...」


「へっ!?はいっ!!」


話しかけられるとは思ってなかったからめっちゃテンパったんだけど...


?7「ファンの方なら、入らんで欲しいんですけど...」


「え!?私ファンじゃないんです!!はい!!本当に!!(テンパってる)」←


?7「え、じゃあ、なんで女性がここに居るんです?」


えええええ?どうしよ、バラした方がいい?


...するとなんか大人数の人向かってきたんですけど!?


?7「ガチでファンなら入らんといてください、」

「いやいや!!ファンじゃないんです!!ほら!!」

...外したくなかったけど...これで、外して、「誰?」って言われたら恥ずかしいし!!




.
キリ悪いけど先行きます!!

# 24:年齢→←# 21:社長


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

深紅


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星 莉。-Seri- | 作成日時:2019年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。