検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:14,756 hit

お出掛け! ページ40

夢主side


『ねーどっかお出掛けいこー』


ふと思ったことをいってみた気が病む前に楽しみたいし!


あ、ちなみにさっきりうちゃんといふくんと再会しました!


初「ええやん!」


ほ「僕新しいソフト買いたい〜!」


な「うーん気のせいかな…」


『ないちゃん長い』


い「まろはお酒買えれば何でもいい!」


悠「じゃーショッピングモールでもいくかー」


り「りうらぽたむしたい」


あ、授業は今日午前だけだったから安心してね☆


い「まろAの歌聞きたい!」


『え?急ww』


初「えーやん!」


ほ「確かに!いふくんの癖にいい案出すじゃん」


り「歌って〜」


な「車カラオケ」


悠「なにがいい?」


あれ話進んでるww


『じゃーゾンビで』


ゾンビの歌見たいむくんとないちゃんのめっちゃ好き!


『何度だって恋がしたい!あたしなっちゃちゃってるのあいらびゅー!あいらびゅー!〜♪』


『ふぅー!楽し』


「「「「「「か、可愛い!」」」」」」


初「アンコール!」


ほ「いいねアンコール!」


『んじゃ強風オールバック』


い「あれめっちゃ好きww」


『私は強風オールバックのいふくんめっちゃ好き!』


い「(〃ω〃)」


『ハトハトハトハト大乱闘☆ 外でた瞬間 終 わ っ た わ ☆ 天気はいいのに進めない』


い「アンコール」


『wwえーとなら撥条少女時計(ぜんまいしょうじょとけい)で』


初「漢字むっず」
  (命の懐中時計) (貴方)
 ティク タク ティク でもどれくらい? エントワ?
『tic-tac-tic、殺して刻むのle montre de la vie?大人になったらet toi?
  赦さない
  裏切りはI will never forgive. (雛罌粟の香り) (闇の首輪)
  タラ トゥ ララ レトゥルルル コクリコ コリエデソンブゥ
 thala tu-lala呪って時計が呟くようにe fleur de coquelicoおやすみcollier des sombre』



主「歌詞のカタカナたちが配置につかない!英語一つに歌詞とか意味だとおもって!歌詞の上が意味!」

↓→←中学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーいれりす(プロフ) - 琴葉さん» コメントありがとうございます!うおっと仲良くなれそうですね!!!ひーです!!!(?)しょさん良いですよねカッコよすぎるんですよ (1月7日 21時) (レス) id: 2bb54841e6 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉 - 私もみにうさーです! (1月7日 17時) (レス) @page44 id: 73d9cc3ce6 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉 - 主と共通点多すぎるんだがww (1月7日 17時) (レス) @page43 id: 73d9cc3ce6 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - Lillysさん» すいません! (7月12日 20時) (レス) id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
Lillys(プロフ) - コメントでの会話は、違反ですよ〜 (6月29日 17時) (レス) id: 0a6db0c079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーいれりす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。