検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:259,720 hit

先輩__岩橋玄樹 ページ8















玄樹「あぁもうやだ。」



















今弱音を吐いてるのは

みんなの憧れの岩橋先輩。



かっこよくて可愛くて完璧とか言ってるけど



















玄樹「ねぇAー。無理かも。」



















実は弱音ばかりを吐く女の子みたいな男の子なんです。



















A「弱音ばかり吐いててはダメですよ、岩橋先輩。」



玄樹「え、なにその敬語!玄樹って呼んでよ!」



A「ふふっ。はいはい。」



















ほっぺをぷくーっと膨らませて拗ねちゃって…



こんな姿見れるのは私だけなのかな。



















玄樹「ねぇからかってるでしょ?」



A「からかってないよ?」



玄樹「先輩にそんな生意気な態度とっていいと思ってるの?」



















さっきまであんなに可愛かったのに

急に目つきが変わって



かっこよくなっちゃって…



















A「なんか玄樹やだ。」



玄樹「は?笑」



















そもそも何の取り柄もない後輩の私を

玄樹はどうして好きになったのかな。



















玄樹「なに怒ってんの?」



A「怒ってないもん。」



玄樹「じゃあなんでそんな寂しそうなの?」


















なぜか玄樹は昔から私の気持ちを分かってくれて

なにかあるとすぐに助けてくれるの。



まぁ分かってほしいことを分かってもらえないこともあるんだけどね(笑)



















玄樹「Aが悲しそうだと俺も悲しくなる。

なに?俺に何か不満でもある?」



A「不満なんてないよ。

でも私のどこが好きなのかなって…」



















呆れたようにため息をついて

私を見つめてきたと思ったら




…唇が触れた。



















玄樹「全部に決まってんじゃん。

後輩なのに生意気なとこも、鈍臭いとこも

なんか分かんないけど、すごーく好き。」



















胸がキューっと苦しくなって

好きって気持ちが溢れてくるのがわかる。



















A「私も大好きだよ。」



玄樹「うん、知ってる。顔に書いてあるもん。」



A「え!?」



















うっそーと言いながら抱きしめてきて

振り返ったらまた唇が重なった。











from おもちさん

ツンデレ__菊池風磨→←どっち?__玉元風海人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - 茉莉さん» 長編は2月以降更新していく予定なので、今投稿中のお話が完結したら考えさせていただきます! (2015年10月8日 20時) (レス) id: fdbfdebbc5 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - 聡君の「サヨナラ」の長編をできたらお願いします。 (2015年10月8日 18時) (レス) id: 096098014a (このIDを非表示/違反報告)
little heart(プロフ) - ありがとうございました。 (2015年10月5日 16時) (レス) id: 54aea2b15c (このIDを非表示/違反報告)
ニッシー(プロフ) - 最高でした!玉元風海人君とのお家デートをお願いします。 (2015年10月4日 18時) (携帯から) (レス) id: 3f62f189b6 (このIDを非表示/違反報告)
龍愛(プロフ) - 初コメ失礼いたします。菊池風磨くんのお家デートで猫系彼氏が見たいです!宜しくお願いします。 (2015年10月3日 23時) (レス) id: f8392182f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/karens04081/  
作成日時:2015年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。