検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:259,719 hit

雨__菊池風磨 ページ46















A「うわぁ最悪。雨だ。」


「A、傘は?」


A「忘れちゃったんだよね。

まぁダッシュで帰ればなんとかなる!

じゃあまた明日ね!」




カバンを傘代わりにして走り出したんだけど

もうすでにローファーから雨が染み込んできてる。



















正門のところまでなんとか来たけど

ここまででもう靴下はビチョビチョだ。



まぁ家まで頑張るしかないよね。



















「お嬢さん、そんなに濡れてると風邪引きますよ。」



声が聞こえたと思ったら私のところだけ雨が止んでいて…

振り返ったら



風磨「ばーか。」



なんて柔らかく笑ってる風磨の姿があった。



















風磨「大学早く終わったからさ、迎えに来てやったら

何やってんだか。」


A「傘忘れちゃったんだもん。

仕方ないじゃんか。」




タオルで頭をガシガシ拭かれた。




風磨「まぁAのことだし、きっとこうだろうと思ってたけどね。

ほら、向こうに車停めてるからいくよ。」



















濡れないように私の方に傘を傾けてくれていて

風磨の肩はビショビショ。


私はもう濡れちゃってるからいいのにな。



風磨「なに?見過ぎ。」


A「だって風磨の肩濡れちゃってるから。」


風磨「俺の肩なんてどうでもいいの。

Aは風邪引きやすいんだから。」




肩を引き寄せられて体がくっつく。

周りにはまだ生徒がいるからちょっと恥ずかしい。



















風磨「はいよ、乗って。」


A「ん、ありがと。」




私は高3で風磨は大学3年生。

3歳しか離れてないのに、こんなに違うんだな。




風磨「ちゃんと拭いてね。

あ、服脱いでもいいよ。」


A「ばか、変態!」


風磨「ははっ、まぁいいから、ちゃんと拭いて。」



















静かに車を発進させ、着いたのは風磨の家だった。



A「え、なんで風磨の家なの?」


風磨「なに、もうバイバイしたいの?

風呂炊けてるから早く入れよ。」




無理やり入れられて温まる体。

風磨…優しすぎるんだよ、ばか。



















お風呂から上がると風磨の服が用意されていて

それを着ると風磨の香りに包まれた。



風磨「ほら、おいで、乾かしてあげる。」


A「風磨…大好き。」


風磨「ん、知ってる。」



髪を優しく触り、乾かしてくれる風磨。

本当、自慢の彼氏だよ。










from ちよこれーとさん

ギリギリ__玉元風海人→←約束__高橋颯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - 茉莉さん» 長編は2月以降更新していく予定なので、今投稿中のお話が完結したら考えさせていただきます! (2015年10月8日 20時) (レス) id: fdbfdebbc5 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - 聡君の「サヨナラ」の長編をできたらお願いします。 (2015年10月8日 18時) (レス) id: 096098014a (このIDを非表示/違反報告)
little heart(プロフ) - ありがとうございました。 (2015年10月5日 16時) (レス) id: 54aea2b15c (このIDを非表示/違反報告)
ニッシー(プロフ) - 最高でした!玉元風海人君とのお家デートをお願いします。 (2015年10月4日 18時) (携帯から) (レス) id: 3f62f189b6 (このIDを非表示/違反報告)
龍愛(プロフ) - 初コメ失礼いたします。菊池風磨くんのお家デートで猫系彼氏が見たいです!宜しくお願いします。 (2015年10月3日 23時) (レス) id: f8392182f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/karens04081/  
作成日時:2015年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。