検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:259,725 hit

再会、そして…。__平野紫耀 ページ40















__紫耀さようなら。大好きでした。ごめんね。



君から残された手紙。

これを見つけたのは君が消えてから1年経った頃だった。


















廉「紫耀なに見とるん?」


紫耀「なんも。もう行く時間?」


廉「おん。」




君が消えてからもう5年か。

こんなに想い続けられるってことは

まだ君が帰ってくるってどこかで思っとるんやな。



















今日は離島へ行っての雑誌の撮影。



水着に着替えて船に乗り込む。

隣には楽しそうにしとる廉や海人がおって…

俺もつられて笑顔になった。







空を見上げると毎回思い出すんや。



__紫耀!あの雲なにに見える?



君がよくこう聞いてきたことを。




また君の声を聞きたい。君に会いたい。

何度そう願ったことか。



















廉「お、そろそろ着くで!

紫耀!海人!降りる準備しとき!」




島が見えてきて、

そこには大勢の人がこちらに手を振って待っていた。




君がいないかな?なんて無意識に探していて

それで勝手にショックを受けてる毎日。



今回もまた…って、え?

嘘だろ、なんで、どうして、君が…



















海人「どうかした?」


紫耀「どうも、こうも、、」




君は俺に気づいていないのか

まったく目が合わない。



もう俺のことなんて忘れてしもうたん?





島について船から降りる。


みんなのことなんか気にせんで

俺は一目散に君のもとへと向かった。



















紫耀「A!」


A「え…紫耀?」


紫耀「A…本当にAなん?」





どこも変わってない君が愛おしすぎて

抱きしめようとしたけど、廉たちがおることを思い出して

出しかけた手を引っ込めた。



















紫耀「ずっと会いたかった。」


A「紫耀…かっこよくなったね。

別人かと思ったよ。」


紫耀「なぁ俺の話聞いとる?」




俺が近づくと一歩下がる君。




A「もうこれ以上近づいちゃダメだよ。」


紫耀「急に消えて、やっと会えたらそんなこと言ってわけわからん。」



















A「紫耀…私もう結婚するの。

だから紫耀も幸せになってね。」




そう言い捨てて君は走り去ってしまい

追いかけようとした俺はマネージャーに引き止められ

君を追いかけることは許されなかった。




そしてこれが君と過ごした最後の時間となった。










from 里奈さん

サプライズ__松島聡→←俺の家__永瀬廉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - 茉莉さん» 長編は2月以降更新していく予定なので、今投稿中のお話が完結したら考えさせていただきます! (2015年10月8日 20時) (レス) id: fdbfdebbc5 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - 聡君の「サヨナラ」の長編をできたらお願いします。 (2015年10月8日 18時) (レス) id: 096098014a (このIDを非表示/違反報告)
little heart(プロフ) - ありがとうございました。 (2015年10月5日 16時) (レス) id: 54aea2b15c (このIDを非表示/違反報告)
ニッシー(プロフ) - 最高でした!玉元風海人君とのお家デートをお願いします。 (2015年10月4日 18時) (携帯から) (レス) id: 3f62f189b6 (このIDを非表示/違反報告)
龍愛(プロフ) - 初コメ失礼いたします。菊池風磨くんのお家デートで猫系彼氏が見たいです!宜しくお願いします。 (2015年10月3日 23時) (レス) id: f8392182f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/karens04081/  
作成日時:2015年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。