検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:259,715 hit

救世主__菊池風磨 ページ36















部長「君…この資料今日中って言ったよね?」


A「すみません。」


部長「彼氏もいないんだから暇だろう?」




カチンときたのを抑えて自分の席へと戻る。




彼氏がいない?

いやいや、いますとも。



この部署の女子社員のどの彼氏よりもイケメンな彼氏がね!



本当に頭にくる。



















はぁ…


「先輩お疲れですか?

溜め息ついてると幸せ逃げますよ?」


A「あ、ありがとう。」



新入りの後輩くんがくれたコーヒーを受け取り

パソコンに向かおうとしたら



「よかったらお手伝いしますよ。

そのお礼に今日の夕飯先輩の奢りでどうですか?」



全然良くないけど、今はイライラが収まらないから

手伝ってもらった方が早く終わるよね。



A「じゃあお願いします。」



















思ったよりも早く終わって、

約束通り夕飯をご馳走してあげた。



「先輩太っ腹っすねー。

今度は僕が奢りますから。」



うーん、たぶん次は風磨が許してくれないだろうな。

今日のことだって…怒られるかもしれない。



A「いいよ、気にしないで。それじゃ。」



振り返って帰ろうとしたら突然手を掴まれて

驚いて見上げたら後輩くんに引き寄せられた。



















やばい、抱き締められる。


咄嗟のことで抵抗できずにいたはずなのに

体は後輩くんの方ではなく後ろに傾いて…




風磨「俺の彼女がお世話になりました。」



と不機嫌感丸出しの風磨の腕の中にいた。




「え、彼氏いたんすか!?」


風磨「なに?こいつに彼氏がいないと思って狙ってましたか?

残念。俺にベタ惚れ中なんで振り向きませんよ。

というか、そもそも俺がそんなことさせないんで。」



















後輩くんは怖じ気づいて走り去ってしまい

取り残された私はまだ風磨の腕の中にいて…



風磨「俺が来なかったらどうする気だったの?」


A「いや、あの子がこんなことするなんて思ってなくて…すみません。」




はぁとため息をつくと手を握られ…

後輩くんに繋がれたときは違和感しかなかったけど

風磨に握られたら安心感があった。



















風磨「中島に見かけたって聞いてさ、来てみればこれ。

でもよかったよ、無事で。」




あぁ風磨が彼氏でよかったな。

好きだよ、本当に大好き。



って思ってるのは恥ずかしいから言わない。











from ふまかなさん

帰国__中島健人→←主導権__田中樹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - 茉莉さん» 長編は2月以降更新していく予定なので、今投稿中のお話が完結したら考えさせていただきます! (2015年10月8日 20時) (レス) id: fdbfdebbc5 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - 聡君の「サヨナラ」の長編をできたらお願いします。 (2015年10月8日 18時) (レス) id: 096098014a (このIDを非表示/違反報告)
little heart(プロフ) - ありがとうございました。 (2015年10月5日 16時) (レス) id: 54aea2b15c (このIDを非表示/違反報告)
ニッシー(プロフ) - 最高でした!玉元風海人君とのお家デートをお願いします。 (2015年10月4日 18時) (携帯から) (レス) id: 3f62f189b6 (このIDを非表示/違反報告)
龍愛(プロフ) - 初コメ失礼いたします。菊池風磨くんのお家デートで猫系彼氏が見たいです!宜しくお願いします。 (2015年10月3日 23時) (レス) id: f8392182f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/karens04081/  
作成日時:2015年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。