検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:259,716 hit

教科書__阿部顕嵐 ページ16















顕嵐「A。教科書忘れたから見せて?」



A「あ、うん。いいよ。」




君が机を動かして近づいてくる。

たったそれだけで俺の心拍数は尋常じゃないほど上がるんだ。



















教科書を忘れたなんて嘘。

ただ君と近くになりたい口実だよ。




A「顕嵐くんさ、教科書見せてあげても

たまに外見てるでしょ?」



顕嵐「え、そんなことないよ。」



A「もう、本当にマイペースだよね。」



















それはマイペースとかじゃなくて

君との距離があまりに近いから



少し外を見たりして意識を逸らさないと

俺の心臓が持ちそうにないんだよ。



















先生「おい、顕嵐。またAに借りてるのか。

ほら、先生の貸してあげるから。」




ちょいちょいちょい。

先生余計なことしないでよ。




A「よかったね。顕嵐くん。」





まったく良くないっす!



















顕嵐「いやいいですよ。」



先生「お前が良くてもAが良くないんだよ。

ほら、Aいつも悪いな。」



君の肩に触れて話す先生。

なんで先生なんかに嫉妬してるんだろう。



















まぁそれほど君のことが好きだっていう証拠かな。



















その日から君に見せてもらうことができなくなってしまって

いや、元からちゃんと持ってた自分の教科書を使うようになっただけ。



















でも、ある日…



A「顕嵐くん。

教科書忘れちゃったから見せてもらってもいい?」



顕嵐「え、あ、もちろん。」




君との距離がこんなに近くになるのは久しぶりで妙に緊張してる。



















でももうこんなチャンスないんじゃないかなにんて

心のどこかで焦り始めて



シャーペンを握ると




ノートの切れ端に 好き と書いて君に見せた。



















驚いたように見つめてきたけど

すぐに笑顔になって


私も


と君が書いてくれた。



















君の目をじっと見つめると

君も負けじと見つめ返してくれて



それがなんだか無性に嬉しくて…



教科書を手にすると



















みんなに見えないように教科書で隠しながら

君の唇にキスをした。











from himaさん

約束__中村嶺亜→←裏事情__林蓮音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - 茉莉さん» 長編は2月以降更新していく予定なので、今投稿中のお話が完結したら考えさせていただきます! (2015年10月8日 20時) (レス) id: fdbfdebbc5 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - 聡君の「サヨナラ」の長編をできたらお願いします。 (2015年10月8日 18時) (レス) id: 096098014a (このIDを非表示/違反報告)
little heart(プロフ) - ありがとうございました。 (2015年10月5日 16時) (レス) id: 54aea2b15c (このIDを非表示/違反報告)
ニッシー(プロフ) - 最高でした!玉元風海人君とのお家デートをお願いします。 (2015年10月4日 18時) (携帯から) (レス) id: 3f62f189b6 (このIDを非表示/違反報告)
龍愛(プロフ) - 初コメ失礼いたします。菊池風磨くんのお家デートで猫系彼氏が見たいです!宜しくお願いします。 (2015年10月3日 23時) (レス) id: f8392182f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/karens04081/  
作成日時:2015年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。