検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:111,836 hit

18話ヽ(*´∀`)ノ皆さんお久しぶりですっ! ページ28

そ「〜♪」

今なんで一ノ瀬さんと帰ってるかと言うと…


聞きたい人は、17話見てね☆

そ「〜♪」

『シラス( 。∀ ゚)』

そ「大丈夫?(頭)」

『シラス( 。∀ ゚)(大丈夫じゃないです)』

そ「ふーん」

『っていうかなんでしれっと手を繋がないでくれます?』

そ「えー。」

『これ見られたら、あんたらのファンに殺されるんで』

そ「へぇー」

興味なさそう(´;ω;`)



(; ・`д・´)ハッいいこと思いついたっ!
よし、そらるさんのリスナーにプレゼントを差し上げよう( ˙灬˙ )

『一ノ瀬さん!!』

そ「んー?なにー?」

『一ノ瀬さんもシラス( 。∀ ゚)って言ってくださいよ!』

そ「え?」

みんなこの時何言うかわかるよね?
あれだよっ!あーれ♡



『それ、そーらーる、そーらーる、そーらーる』

そ「えっ、シラス( 。∀ ゚)」

……。

そ「おいっ」

『wwノリがいいですねwww』

そ「そらるさん怒るよ?」




『私、ここ家なんで手を離してくれませんか?』

そ「いや。」

『手、ちぎりますよ?』

そ「怖っ。」

『なんで離してくれないんですか?』

そ「まだ、一緒にいたいから/////」

きゅん♡

ってならないからね。みんな。
というかこれは、デレそらる!レアだぞっ!
説明しよう。デレそらるとはデレているそらるという訳だ(*`ω´*)ドヤッ(そのまんま)

『また、一緒に帰りましょ!ね?』

そ「っ!(顔が近い////)」

あー。可愛いよ(*´ω`*)そらるさんLOVEだよ〜

『じゃあ、また明日。』

そ「うん///」

うん。最後らへん乙女みたいだったね。


ガチャッ

『ただいまー。』

マ「誰!今のイケメン!」

『あー。同級生』

マ「嘘でしょ!彼氏か?」

『違うって〜』

マミー。目が怖いよ

『また、紹介してあげるから』

マ「楽しみ〜♪」

『うん。それはよかった』

はっきり言っていい?



めんどくさい☆

まふまふさん!誕生日おめでとうございます(*´ω`*)→←番外編!?〜2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

short - おかきさん» あざまぁす!!喜んで貰えて嬉しいどす(ハァァァト!!)塵になるぐらい頑張ります! (2020年2月2日 16時) (レス) id: 9a3db3ae4e (このIDを非表示/違反報告)
short - あやのりさん» 返信、遅くなってごめんなさい!感謝感激雨あられです (2020年2月2日 16時) (レス) id: 9a3db3ae4e (このIDを非表示/違反報告)
おかき - 腹☆筋☆崩☆壊 うん。こうゆうの好きよ〜(ハァト)←オrrrr 更新頑張ってくれぇぇさい! (2019年11月12日 7時) (レス) id: 8ebee67d91 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり(プロフ) - 1話から面白すぎます笑 (2019年11月2日 16時) (レス) id: cb1eae126a (このIDを非表示/違反報告)
K - 返信ありがたいですぅぅぅ!!応援しておりまぁぁぁぁすっ!!!!!!!!! (2019年1月13日 18時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:short | 作成日時:2018年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。