検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,855 hit

過去のお話。 ページ7

それからというもの、
心配性なのか、
りょうくん、としみつくん、
柴田くんはいつもあたしを送ってくれた。



迷惑かけてるからって思うけど
それを言うと怒られるから言わない。








今日もりょうくんととしみつくんに
ちゃっかり送ってもらってる。







り「ねえ、今度さ夏祭りあるやん?それ行かない?りなちゃんとまりちゃんもしばゆーも誘ってさ!」


と「いいよー」


「…」


と「おい、無視すんな」


「え!?あたし!?」


と「お前以外誰がおるだ(笑)」


「あ、えーっと、、あたしはいいや」


り「え、なんで!?」


と「ダメだろ、来いよ」


「いや、ごめん。行けない」


り「…」


と「…まぁいいや。ちょっと俺用事あるで先帰るわ!じゃ!」









としみつくんはそう言って
走り去って行った。









り「ねえ、A?」


「ん?」


り「なんか隠してるでしょ?」


「え、な…なんで?」


り「なんでだろうね。でも分かっちゃうんだよね俺。言いたくないなら言わなくていいんだけどさ。なんとなく心配で」


「それは…」






りょうくんは少し申し訳なさそうに話す。
なぜかあたしは
触れられたくないはずの内容なのに
そこまで嫌だとは思わなくて。





「誰にも…言わないでくれる?」


り「約束は守るよ俺」


「今から話す話はりなとまりしか知らないんだ。でも、りょうくんになら話せる気がする」


り「どんと来い!あ、ここじゃあれだし場所変える?」


「えーっと、じゃあ…うち来る?」


り「え!?」


「いや、だって…ここだし」


り「あ、そっか(笑)」





家の前で場所変えるって言われたら
もう家でいい!ってなるよね。





お母さんはもちろんいないし。









り「でも大丈夫?ご両親は」


「あ、平気。今いないから」









そしてりょうくんを家へ上げた。









り「おじゃましまーす」


「どーぞ!適当に座ってて!飲み物持ってくる」


り「はーい」









飲み物を持って部屋へ行くと
りょうくんは部屋の中をキョロキョロしてた。









「あんま見ないでね(笑)」


り「Aの部屋綺麗だなーって思って」


「いやいや」


り「さ、聞かせていただきますか。」





りょうくんはあたしの勉強椅子に座って、
あたしはその近くへ座った。









一息ついて、口を開く。

過去のお話。→←過去のお話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクのとり(プロフ) - 応援してます!更新頑張って下さい! (2020年3月27日 13時) (レス) id: f66f4367d9 (このIDを非表示/違反報告)
ふくちょー。(プロフ) - Knymal01さん» ありがとうございますー。緑落ち、、を狙ってます実は! (2019年8月4日 2時) (レス) id: 9ee0be3c4f (このIDを非表示/違反報告)
Knymal01(プロフ) - 応援してますー、是非落ちは緑希望です...! (2019年8月2日 23時) (レス) id: 437d9bd777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーカリ | 作成日時:2019年7月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。