検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,517 hit

BLEACH 私だけ3  ページ21

両親は出張中で、私の他に兄弟もいないから一人で暮らしている

鍵は二重になっていて、防犯カメラも設置してある

窓ガラスは割れにくいもので、庭にはセンサーがある

不審者がいたら警報が鳴って、すぐに警察に通達する仕組みになっている

大きな犬を飼っていたんだけど、両親が溺愛していたから出張にまで連れて行っちゃって・・・

仕事なのにね?

でも寂しくなんかない

学校には友達が沢山いるし・・・


それに


彼もいる


「ただいま」


自分の部屋に直行して、鍵を開ける

女の子らしいピンク色のカーテンに勉強用の机

その隣に本棚とクローゼット

CDやぬいぐるみや雑誌が床に散らばっている

カーペットは淡い黄色

壁には大好きな彼の写真、写真、写真・・・

ベッドの上に置いてあるペアのウサギは織姫ちゃんからもらった

私と彼がいつまでも仲良くいられますように、って

もちろん、私も織姫ちゃんに送ったよ

イルカのペアのキーホルダー

ずっと一緒にいられるでしょ?って渡したら顔を真っ赤にして喜んでくれたんだ

本当にかわいいよね

あの人に嫉妬しちゃうわ


私は無言でクローゼットの扉を開けた

普通は服が入ってるんだけどね、私のは違うの


大切な大切な彼が入っているの


「ただいま、石田君。寂しかった?」


彼・・・石田君の口に巻いているタオルを取って、目隠しも取る

何で震えているのかな?


「ねぇ、石田君・・・た・だ・い・ま」


わざとゆっくりといってみた

だって「ただいま」って言ってるのに「おかえり」とか言ってほしいじゃない


「ぁ・・・」

「うん?」

「・・・ッ!出せ!こんなことして何がしたいんだよ!君は!」


あらら・・

「おかえり」じゃなかった


「まだそんなに怒鳴る力が残ってるんだね」

「ふざけるなっ!」

「あーあー・・・早くあの人みたいにならないかな?」


そういってかばんからカッターを取り出す


「ッ!」

「ね?織姫ちゃんは・・・どんなことしたのかな?」


ザクッ

BLEACH 私だけ4 →←BLEACH 私だけ2 


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マコト(プロフ) - お、おめでとー!(^^)! (2012年11月19日 18時) (レス) id: db199a0389 (このIDを非表示/違反報告)
音桜(プロフ) - マコトさん» テストとりあえず一日目終わったよん♪ (2012年11月19日 17時) (レス) id: 793d507468 (このIDを非表示/違反報告)
マコト(プロフ) - えー?!い、いやだ (2012年11月18日 20時) (レス) id: db199a0389 (このIDを非表示/違反報告)
音桜(プロフ) - マコトさん» だよなーwテストまたあるんだww (2012年11月18日 18時) (レス) id: 793d507468 (このIDを非表示/違反報告)
マコト(プロフ) - うん。そしたら勉強しなくていいww (2012年11月18日 12時) (レス) id: db199a0389 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音桜 | 作成日時:2012年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。