検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,535 hit

僕のヒーローアカデミア2 ページ7

放課後、反省会に誘われたが断って教室から飛び出した

予定よりも数十分遅れているため、走らなければ間に合わない

一応「遅れるかもしれない」と連絡を入れておいた

意外と拗ねやすい子だから、もしかしたら待ち合わせ場所についた瞬間にナイフがとんでくるかもしれない

そこも可愛いところなので、今のところ全部許しているが


恋人との待ち合わせ場所に着いて、腕時計を確認すれば予定の6分遅れ

暗い路地裏を見渡して、恋人を探していると


「遅いですぅ」


ドン、と後ろから抱き着かれた


「ごめんね、授業の後片付けが…」

「ふぅん、そうですかぁ…」


俯いたまま顔を上げてくれないので、やはり拗ねていると確信した


「本当にごめんね。その代わり、今日は夜遅くまで一緒に遊ぼう?」


嬉しいことに、明日は祝日だ

子供はよく遊びよく学べ、をそのまま実行している両親にも許可はもらっている

今日はとことん彼女に付き合える、というわけだ


「…日付が変わっても?」

「うん」

「ずーっと一緒に遊んでくれます?」

「うん」

「手は繋いでくれます? ぎゅーってしてくれます?」

「うん」


そこでやっと恋人は顔を上げた

にんまりと笑っているので、どうやら機嫌は直ったようだ


「それじゃあ、許してあげますっ」


パンッと両手を鳴らしてから、手を繋ぐ


「待ちきれなくてちょっと八つ当たりしちゃいました」

「じゃあ、早く移動しようか。良い場所見つけたんだ」

「わぁ、楽しみです!!」


ニコニコと笑顔を向けてくれる恋人を見て、幸せだと思う

手を繋いだまま、俺たちは路地裏を後にした


今日はどうしようか

ちぅちぅしたいです

うーん、俺が絞ってからね

嫉妬してます?

そりゃあね

ふふ、Aくんカァイイ

ヒミコちゃんの方が可愛いよ

えへへっ



恋人と遊んだ後、めでたく朝帰りをして「恋人の紹介は何時かしら」と言ってきた両親を躱してテレビの電源をつける

ニュースキャスターが、敵退治をしたヒーローや災害救助に駆け付けたヒーローの華々しい話を告げていた


「そういえば、さっきニュースでもやってたんだけどね」


母が洗い物をしながら話しかけてきた


「路地裏で、ナイフで切り刻まれた死体が出たって。怖いわねえ」

「そうだね」


あと、ほら。

最近よく聞くじゃない、えっと、身体が雑巾みたいに絞られてて失血死してるやつ。

あれも怖いわねぇ。


「うん、そうだね」


絞A

個性

触れたもの全てを「絞る」個性

急募:価値観を押し付けない人&表情筋の就業意欲→←僕のヒーローアカデミア 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青海真珠(プロフ) - ぬらりひょんの孫で夜リクオ♀が茨木童子に好かれてるお話が見てみたいです!夜リクオ♀←茨木童子で誘拐して京妖怪vs奴良組、花開院、遠野組、愛され夜リクオできますか?夜リクオは→茨木童子?みたいな感じでちょっとドキドキするみたいな感じです!お願いします! (2019年6月13日 18時) (レス) id: 7182b3b247 (このIDを非表示/違反報告)
スペード(プロフ) - 別れを告げた理由はただ理由もなく別れようとだけメールに書いて送った感じです夢主は玉章を巻き込みたくない感じです性格はゆらと乙女ちゃんの性格を混ぜたような性格が希望です (2019年6月12日 15時) (レス) id: 7a27dc1152 (このIDを非表示/違反報告)
音桜(隠居中)(プロフ) - スペードさん» リクエストありがとうございます。現在かなり忙しいので更新は遅くなりますが、ご了承ください。 さて、設定について質問があります。別れを告げた理由等や夢主の考え等はこちらで考えてもよろしいでしょうか。 (2019年6月12日 1時) (レス) id: d20c89409b (このIDを非表示/違反報告)
スペード(プロフ) - です夢主と玉章はお互いの正体は知らない設定で再会した時にお互いの正体を知る設定です (2019年6月6日 18時) (レス) id: 7a27dc1152 (このIDを非表示/違反報告)
スペード(プロフ) - 京都編で四国の高校から京都の高校に編入して玉章と一方的にメールで別れを告げていなくなる携帯を新しく変えている設定で京都編が終わってからゆらと一緒にぬら組本家に行った時にそこで玉章と再会してぬら組本家で二人っきりで話し合い玉章にプロポーズされる話が希望 (2019年6月6日 18時) (レス) id: 7a27dc1152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音桜 | 作成日時:2017年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。