検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:44,820 hit

BLEACH 修兵(アンリク) ページ38

付き合って数十年の彼女に、定番のアレをしてくれと土下座して頼んだら、してくれました


「お帰りなさい修兵!」


そうこれ!

隊が一緒だから迎えてくれてる彼女のA

エプロンとかは俺のフィルターで補助できる

バッチリだ!

周りの隊員がげっそりした顔をしていることなんて知ったこっちゃない


「ご飯にする? お風呂にする? それとも…



私と死合する?」


うん、いいよなやっぱり…

はにかんでるA本当に可愛い…


って、え?


「ちょっとまてぇぇぇぇぇ!! 今の何だよ! 最後だけ可笑しかった! そこは普通『私にする?』だろ!?」

「うわぁ、裏声使ってる修兵キッモッ、最悪」

「ふざけんな! 誰のせいだと…ってか試合だろ!? 死合って何だよ!」

「その字の如く、命を懸けて戦う試合のことよ…分かった?」

「首かしげて上目遣いしてんじゃねぇよ、あざといんだよっっ! 可愛すぎだバカヤロォォォォォォ!」

「土下座したからしてあげたのに、不満があるの? 酷い! 私はこんなに修兵に尽くしてるのに…女なの? 外に女作ってきたんでしょ! 誰よ! 七緒ちゃん? 桃ちゃん? ま、まさかやちるちゃん…最低だね! このロリ●ンがっ!」

「話がぶっ飛びすぎだ! つぅーかそこは普通乱菊さんだろ!?」

「乱菊ちゃんは修兵に興味なんて微塵も抱いていないから除外しました」

「やめて、何気に傷つくから…っ」

「浮気者ぉぉぉぉぉ!」

「叩くなよ! 浮気してねぇし…」

「私というものがいながら…」

「違う…俺にはAだけだ…」

「…もう、馬鹿…」

「不安にさせて…ごめんな」

「次は許さないんだからね!」


そう言い合って俺たちはやっと仕事へと取り掛かった

やっぱりA天使

流石俺のA



「隊長、お願いですからあの馬鹿たちどうにかしてくださいお願いしますねぇ本当に真面目に頼みますって俺たち神経削られてるんですよってか何でここでするんだよ外でやれよ他人の迷惑にならないところでやれよっつぅかリア充爆発しろよ見せつけてんじゃねぇよこの野郎俺だってAさん好きだったのにぃぃぃぃっ」

「…私情入ってるよ…」


今日も九番隊は平和です

イナズマイレブンGOクロノストーン 沖田総司(沖田左之助さんリク) →←申し訳ないです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ - すみません間違えて続編があるのに気がつきませんでした。続編に書きます。 (2017年6月18日 5時) (レス) id: af8ab5d7d9 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ - あの、リクエストで、BLEACHで異世界から来た女の子と朽木白哉さんの恋物語を書いて欲しいです!お願いします! (2017年6月18日 5時) (レス) id: af8ab5d7d9 (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - 音桜(隠居中)さん» ありがとうございます!これからも更新頑張ってください! (2014年8月26日 2時) (レス) id: 676dabd545 (このIDを非表示/違反報告)
音桜(隠居中)(プロフ) - miyuさん» バカップルを最近書いていなかったので楽しかったです。でも勢いで書いたんで所々阿呆が目立つ…。こんなのでよければまたいつでも。基本暇してるので気分が乗ったらすぐにでも取り掛かりますから! (2014年8月26日 2時) (レス) id: c5451431f8 (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - うおおおおおおおお早速リクありがとうございます!素晴らしいですね!またリクしていいですか? (2014年8月26日 2時) (レス) id: 676dabd545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音桜 | 作成日時:2013年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。