検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:27,130 hit

事務所で雑談 ページ16

Momose Side

ふふふ〜〜ん♪
今日は百瀬の気分はルンルンしてます♬♡


柿原『 A今日ご機嫌だな(笑)』


事務所に着いて初めに話し掛けてくれる徹也さん。
優しい人だなあ………。


「 分かります?昨日、宏ちゃんと大輝くんとショッピングして美味しいハンバーグ食べたんです!あまりにも楽しかったので超機嫌良いんですよねぇ^^」

柿原『 あ〜!Instaに載ってたやつか!!良いな、俺も誘ってくれれば良かったのに。』

「 だって、KENNさんも徹也さんもシチュCDと乙女ゲーの収録あるって言ってたじゃないですか!無ければ一緒に行きましたよ?? 」


KENN『 そうなんだよな〜〜、カッキーと俺とモモの3人で遊びたいのに全くとして予定が合わない!社長どうにかしてくれない?? 』


スっと会話に参加してるKENNさん。
私が事務所に居る時間って大体KENNさんも来るから3人集まるんよね〜〜(笑)


柿原『 それだけ俺達が有名になったって事だよ、忙しいのは有難い事じゃん?まあ、また昔みたいに3人で泊まりがけの旅行とか行きたいけどな〜〜?? 』

「 あ〜!分かります(笑)今年こそは事務所総出のBBQしましょうね?? 」

KENN『 俺もしたい!BBQ!!賛成!!! 』

柿原『 最後花火までするか〜〜、花火大会も行けないだろうし。』


夏の予定バリバリ立て始めるじゃん私達(笑)


金田さん誘って夏服買いに行こっかな?


柿原『 Aそろそろ現場の準備しな?俺も同じスタジオだから送ってくし。』

「 あ!そうでした!!えっと、アニメアフレコとゲーム収録ですね!!! 」

柿原『 マネージャー既に現場到着してるみたいだしな、行こうぜ?? 』


今日も私の仕事が始まります。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←久々のオフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , Kiramune , 柿原徹也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk(プロフ) - 朱雀さん» いえいえ、こちらこそご指摘有難う御座いました!これからも朱雀さんに楽しんでもらえる様に頑張ります!! (2020年2月9日 16時) (レス) id: 474ec1623f (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - Milkさん» それなら良かったです(笑) 上から目線みたいなコメントしてしまい、こちらこそ申し訳ありません。話の続き楽しみにしてます!! (2020年2月9日 0時) (レス) id: 93d8fb6e20 (このIDを非表示/違反報告)
Milk(プロフ) - 朱雀さん» すみません!唯の変換間違えです!!ほんとにすみません!!! (2020年2月8日 1時) (レス) id: 474ec1623f (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - 初見からのコメント失礼します。読んでて気になったんですけど、「ドゥエット」って「デュエット」じゃないんですか?? 何か意図がしているのではあれば大変申し訳ありません…。 (2020年2月8日 0時) (レス) id: 93d8fb6e20 (このIDを非表示/違反報告)
Milk(プロフ) - つばきさん» 多少変更加えたので、名前変更出来る様になったと思います! (2020年2月5日 1時) (レス) id: 474ec1623f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えま | 作成日時:2020年2月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。