検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,307 hit

104 ページ4

いつからだろう

マリウスと勝利の仲が悪くなったのは

仲が悪くなったというより

マリウスが勝利のことを避けるようになった

そしてマリウスは近藤さんといることがなくなって

なぜか近藤さんは勝利の元へ来るようになった

馬鹿な俺でもわかったことは

近藤さんは勝利のことが好きだっていうこと

勝利に話しかける目が

近藤さんの話をするマリウスの目と同じだったから

一方の勝利は

全く興味がないようで

いつも平然としていた

近藤さんが勝利が好きだってことも

気づいていなかったと思う

ただマリウスに避けられるようになって

なんだか元気がなかった

どうにかしたいけど

どうしたらいいかわからない

そんな状況だった


そんなとき事件は起きた

いつもの帰り道

といってもいるのは勝利と俺と

マリウスではなく...近藤さん

校門を出ると少し手前に

マリウスが一人で歩いていた

勝利もすぐに気づいたみたいだけど

声をかける勇気がないのか

何も言わなかった

それに今は近藤さんもいる

そう思った

なんとなく前の方を気にしながら歩いていると

赤信号の交差点

マリウスは止まる様子をみせない

え?

赤信号の歩道を渡るマリウス

「マリウス!!!!」

何もできないで立ち止まる俺

ブーとトラックのクラクションが響いていて

止まる様子をみせないマリウスの元に

勝利は走って行ったドンっとマリウスを押したところで

トラックが道路を通過した

辺りには血が飛んでいて

勝利が倒れていたのに

足がこわばって動かない

「.....勝利くん!!」

俺より先に勝利の元へ駆け寄ったのは近藤さんだった

時間だけが過ぎて行って

近藤さんの泣く声も

マリウスの呆然とした表情も

なにもかも理解したくなかった

なんとか震える手を抑えて

救急車を呼んだすぐに救急車のサイレンが聞こえてきて

勝利が担架に乗せられた

救急員が声をかけても反応しない勝利

腕がだらんと垂れていた

「連れの方は..?!」

「は、はい!」

救急隊の呼びかけに

力のない声が出た

車に乗り込みただ勝利の手を握って祈った

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真緒(プロフ) - 続きを待ってます! (2020年5月26日 3時) (レス) id: 4581f1bec1 (このIDを非表示/違反報告)
きょんきょん(プロフ) - このお話大好きなので続き待ってます。 (2019年10月27日 20時) (レス) id: a02f77dfe8 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 更新待ってます (2019年4月11日 1時) (レス) id: 173109b1a9 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん。(プロフ) - この話好きです!続き待ってます!!楽しみにしてます^_^ (2019年2月10日 3時) (レス) id: 23b17cd402 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 続きが気になります!! (2019年1月10日 16時) (レス) id: 173109b1a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しお | 作成日時:2018年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。