検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:95,874 hit

58 ページ8

着いたのは5分前

夏祭りとだけあって

町は人で溢れている

どこからか焼きそばの匂いがして

わたしの気持ちもあがる

「あ、いた!A!!」

そう言って少し遠いところから

笑顔で手を振って来たのは琴音と聡

「追試おつかれさま」

なんて嫌味ったらしくドヤ顔で言う

聡をどつく

「浴衣なんだから暴れない」

そう琴音に怒られた

聡はわたしのことをじーっとみていて

「なに?なんかついてる...?」

少し不安になる

「ううん、似合ってるね、浴衣。」

少し早口で言った

琴音の顔が一瞬引きつった気がした

「でしょ?」

なんて冗談っぽく返す

聡はそれ以上は

そっぽを向いてなにも言わなかった

「わ、わたしゲソ食べたい!」

琴音が屋台の方を指差して言った

「お腹すいたし花火まで時間あるよね、回ろ?」

琴音の提案で屋台を回ることに

「うわっ、人すごい...」

溢れんばかりの人にびっくり

「A?はぐれないでね」

わたしはコクリと頷いて

琴音と聡の後ろを歩いた

お祭りの熱気と

人の熱気でサウナ状態

人混みを掻き分け屋台へたどり着く

「いい匂い..」

琴音がでしょ?と笑う

たくさんの行列の中に並んで

ようやく手に入れたゲソ

熱々で味が濃くて美味しい

「あっつ!」

聡は勢いよく口に入れたみたいで

火傷したらしい

「ほんっとばか!」

琴音は楽しそうでわたしもつられて笑った

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお(プロフ) - なつきさん» ありがとうございます!がんばります! (2018年10月23日 16時) (レス) id: c9b991f0d1 (このIDを非表示/違反報告)
SZ LOVE - 更新頑張ってください! (2018年10月20日 16時) (レス) id: 0cb6e92bbe (このIDを非表示/違反報告)
なつき - きゅんきゅんします!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください (2018年10月19日 21時) (レス) id: 0cb6e92bbe (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - Yellowさん» ほんとですか〜( ; ; )嬉しいですありがとうございます!!! (2018年9月26日 7時) (レス) id: 3e32893750 (このIDを非表示/違反報告)
Yellow(プロフ) - 中島先輩の反応がすごいきゅんきゅんしました!続き楽しみにしてます! (2018年9月25日 22時) (レス) id: a576f5d1ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しお | 作成日時:2018年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。