検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:95,862 hit

87 ページ37

結局、2人は私のクラスの前を通り過ぎて

最後まで来ることはなかった

なにを期待していたんだろう

「ちょっと、A片付け手伝ってよ!」

なにもせずぼーっと立つ私に琴音が声をかける

「あっ..、うん、ごめん。」

なにをすればいい?

そう聞こうとする言葉が遮られ

「A、ちょっと来て」

後ろから誰かに腕を引っ張られ

琴音の顔が少し歪んだ

その声の主は聡で

抵抗する間もなく教室を後にした

「ちょ、聡!どこ行くの!」

ただなにも言わずに歩く聡に問う

「ねぇ!聡!!」

「うるさい」

何度も聞く私にやっと一言

「うるさいって..、聡が引っ張るから!」

ふと琴音の顔を思い出す

「..勝利と、」

「え?」

「勝利と!なにか約束、してたの?」

腕を離されくるりと振り返って聡が聞いた

約束、だったのかな...

「..わかんない」

少し間が空いて私はボソッと呟くように言った

「え?わかんないって?」

なにそれと言うように聞き返す聡

わかんないよ

約束だと思ってた

けど結局、勝利くんは来てくれなくて

約束を破られたなんて

そんなのわかっててもわかりたくない

なにも言えずに下を見る私に

聡は優しく私の頭を撫でた

「ずるい...」

「え?」

「勝利くん、ずるいよ」

「うん」

「あんなっ..、あんなこと言っておいて、結局来てくれないし、ずるいよっ...」

「そっか..」

「結局...、頑張っても勝利くんには、 ...っ彼女いるもんね!勝てるわけないもんっ..、無理だよ」

自分で言ってて泣きそうになる

下を向いて必死に涙を堪える私に

聡はただ黙って頭を撫で続けた


聡の表情も想いも知らずに

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお(プロフ) - なつきさん» ありがとうございます!がんばります! (2018年10月23日 16時) (レス) id: c9b991f0d1 (このIDを非表示/違反報告)
SZ LOVE - 更新頑張ってください! (2018年10月20日 16時) (レス) id: 0cb6e92bbe (このIDを非表示/違反報告)
なつき - きゅんきゅんします!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください (2018年10月19日 21時) (レス) id: 0cb6e92bbe (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - Yellowさん» ほんとですか〜( ; ; )嬉しいですありがとうございます!!! (2018年9月26日 7時) (レス) id: 3e32893750 (このIDを非表示/違反報告)
Yellow(プロフ) - 中島先輩の反応がすごいきゅんきゅんしました!続き楽しみにしてます! (2018年9月25日 22時) (レス) id: a576f5d1ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しお | 作成日時:2018年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。