検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:95,860 hit

70 ページ20

「なにがいいかな〜?」

体の向きをくるりと変えて琴音が聞いてきた

黒板をみてうーんと悩む

メイド喫茶やら縁日やらお化け屋敷やら

たくさん書き出されている

「楽しそうなやつがいいな」

迷った末こう答えた

「メイド喫茶やりたい!!やってみたい!!」

琴音はいつもより高いテンションで

楽しそう

「え〜でも普通メイド喫茶ってやるなら男女逆転みたいなのじゃない?」

話に入ってきた聡

「あ、たしかに!それおもしろそう!でもメイド服着てみたい」

2人で意気投合してる

今日は文化祭の出し物決め

10月に控えた文化祭までなんだかんだ言って

時間はあまりない

結局、多数決を取ることになって

私たちのクラスはメイド喫茶に決まった

しかも他の人からの意見で

男女逆転メイド喫茶に

メイド服なんて着れる自信なかったから

正直助かった

「じゃあ文化祭実行委員決めるぞ〜、やりたい人!」

教卓に立って話を進める菊池先生

この文化祭実行委員は結構大変らしくて

誰もやりたがらない

「よし、じゃっ、くじで決めるか」

一向に決まらないから菊池先生の提案で

くじ引きで決めることになった


「最悪....」

紙を開くと赤で当たりと書かれていた

「え、Aなの?運強すぎ」

馬鹿にしながら笑ってくる琴音

「うわ....」

その隣ではわたしと同じように落胆する聡

「え?松島も?」

琴音が少し心配そうに尋ねると

「なーんてね!」

と言って真っ白な紙を自慢げに見せてきた

「うざ!!」

聡の頭を軽く叩く

「当たり引いたやつだれ?」

「はい..」

恐る恐る手を挙げる

「お、Aか、がんばれよ」

文化祭実行委員のところに書かれた

わたしの名前にみんなからの拍手が起こる

全然嬉しくないんですけど...

なんて思いながらため息をついた

放課後になり部活に向かおうとする途中

菊池先生に呼び止められた

「さっき言うの忘れてたけど今日このあと生徒指導室で文化祭の話し合いあるから」

「え?」

「じゃ、がんばれよ」

そう言ってスタスタと職員室へ入っていった

「うそでしょ..」

琴音に部活に遅れることを伝えて

なんでもっと早く教えてくれないの!と

菊池先生に少しイライラしながら

生徒指導室へ入った

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお(プロフ) - なつきさん» ありがとうございます!がんばります! (2018年10月23日 16時) (レス) id: c9b991f0d1 (このIDを非表示/違反報告)
SZ LOVE - 更新頑張ってください! (2018年10月20日 16時) (レス) id: 0cb6e92bbe (このIDを非表示/違反報告)
なつき - きゅんきゅんします!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください (2018年10月19日 21時) (レス) id: 0cb6e92bbe (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - Yellowさん» ほんとですか〜( ; ; )嬉しいですありがとうございます!!! (2018年9月26日 7時) (レス) id: 3e32893750 (このIDを非表示/違反報告)
Yellow(プロフ) - 中島先輩の反応がすごいきゅんきゅんしました!続き楽しみにしてます! (2018年9月25日 22時) (レス) id: a576f5d1ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しお | 作成日時:2018年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。