検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:129,620 hit

≠恋人 ページ5

.




キーンコーンカーンコーン







親友の名前「Aー!帰ろー!!」






授業全部終わりー!






佐藤先輩のこと結局ずっと考えてたけど







『聡は?一緒じゃないの?』




親友の名前「今日はサッカー部なんだってー」




『え?いつも観に行ってるじゃん』




親友の名前「今日はプレイするんじゃなくていろいろ作戦とか?まーよくわからんけどゲームはしないって」




『そうなんだ』




親友の名前「だから一緒に帰ろ?」




『ごめん今日は陸上部見学に行かなきゃいけなくて...』








なんでいつも親友の名前が誘ってくれる日は用事があるんだろう...





あ、でも親友の名前も見学に誘うんだった






親友の名前「え!?陸上部!?佐藤?」




『そうだよ』




親友の名前「まじか!いい感じだねー」




『なにが(笑)それよりさ、見学一緒に来ない?』




親友の名前「行っていいの?」




『多分...(笑)』




親友の名前「じゃあとりあえず付いて行って、ダメって言われたら帰るわ」




『わかった!じゃあ行こ?』




親友の名前「はーい!」









親友の名前さんテンション上がってるなー






私は心拍数が上がってるけど









〜グラウンド〜






勝利「あ!Aちゃん!...と、菊池?」




『佐藤先輩!』




親友の名前「よーさとーぶちょー(棒」




勝利「Aちゃん来てくれてありがとう!」




『いえ!誘っていただけて嬉しいです』




親友の名前「みーのことはむしー?」




勝利「じゃあAちゃん今日はマネージャー体験?してもらっていい?」




『もちろんです!』




親友の名前「むしなんだー親友の名前ちゃんかなしーなー」




勝利「じゃあAちゃんを部員に紹介するね!」




『お願いします!』







佐藤先輩親友の名前のことずっと無視...(笑)








まぁそれは置いといて、






私のことを紹介するために、



部員のみなさんのところに駆け寄って行くとき








手を握られてドキッとした









私は気まぐれにギュッと握る手を強くした

≠恋人→←≠恋人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kai(プロフ) - 更新、もうしませんか…? (2020年4月11日 7時) (レス) id: 45688026f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 結末がめっちゃ気になります... (2019年6月29日 0時) (レス) id: 0c3676ee5b (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 結末が気になるんですが。更新頑張ってください。早く見たいです。 (2019年4月5日 5時) (レス) id: 5ab1513db0 (このIDを非表示/違反報告)
ふまこ(プロフ) - 続き読みたいです…! (2019年1月10日 15時) (レス) id: 6685b9f53d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - 続き気になります!はるぴーさんと同じ意見です! (2019年1月7日 7時) (レス) id: 5194e23ccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクココア | 作成日時:2016年12月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。