検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:129,610 hit

≠恋人 ページ33







勝利「じゃあグランド3周!」








陸上部の練習が始まった


いつもとは違う佐藤先輩の表情に
つい、見惚れそうになってしまう



でもフルフルと頭を振って切り替える


“私はマネージャー、サポートする立場”





わかってるけど、やっぱり…







『かっこいい…』






真剣だけど、どこか楽しそうに走る先輩に
どうしても目がいってしまう












『!?』







あまりにも見すぎたせいで、佐藤先輩と目があった



首を傾げながらこっちに来る先輩の姿に
慌てて仕事に戻る







勝利「どうしたの?」



『いえ…』



勝利「大丈夫?」



『はい。ありがとうございます』



勝利「ちゃんと仕事しなさい。サボっちゃダメだからね?」



『ごめんなさい…』



勝利「これからやってくれればいいよ」






優しい言葉とともに頭に手を置かれ、
ドキドキが伝わってしましそうで少し焦る



でももちろん伝わってなくて、
先輩は爽やかな笑顔を振りまいて練習に戻った























そのあともタイムの測定し、タオルを配り
ドリンクも配って、道具の後片付け


マネージャーとしての仕事はきちんとこなした






明日からはもう少し頑張って、
部員がより部活を楽しく、快適にできるようにしたい




あ、部員が来る前に道具を準備しとこう












勝利「Aちゃんお疲れ様。今日はありがとう」




『はいっ!』








考え込んでいるところに佐藤先輩が来て、
驚いて大きな声で返事をしてしまった


そんな私にクスクス笑う先輩



少しふてくされた顔をしてもまだ笑うから
諦めて一緒に笑う








勝利「Aちゃんがいると部活楽しくなりそう」








嬉しすぎて、言葉が出なかった




そんな私に佐藤先輩は満足そうに微笑んで
私の手を引いて部屋まで一緒に戻った








.

≠恋人→←作者から(プレイリスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kai(プロフ) - 更新、もうしませんか…? (2020年4月11日 7時) (レス) id: 45688026f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 結末がめっちゃ気になります... (2019年6月29日 0時) (レス) id: 0c3676ee5b (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 結末が気になるんですが。更新頑張ってください。早く見たいです。 (2019年4月5日 5時) (レス) id: 5ab1513db0 (このIDを非表示/違反報告)
ふまこ(プロフ) - 続き読みたいです…! (2019年1月10日 15時) (レス) id: 6685b9f53d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - 続き気になります!はるぴーさんと同じ意見です! (2019年1月7日 7時) (レス) id: 5194e23ccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクココア | 作成日時:2016年12月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。