検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:129,629 hit

≠恋人 ページ30

.





部屋を共有する人が佐藤先輩で安心たのも束の間
早速練習のために着替えなければいけない


佐藤先輩はもう着替え終わってるからいいけど、
私はまだ



でも練習の集合時間まで後数分




佐藤先輩もいるしトイレに入って着替える















『先輩先行っててください!
部長が遅れたら困りますから!』



勝利「うん!ありがとう!」






トイレのドアを閉めながらそう叫び、
先輩の返事を聞いて超特急で着替える



髪の毛も本当は可愛くお団子とかしたいけど
時間がないからポニーテールで済ませる















準備もバッチリでトイレから出て
誰もいない部屋にある鞄に脱いだ服を片しに戻る




けど…







『先輩!?』



勝利「急いで!遅れちゃう!」



『は、はい!』








ずっと先輩は待っててくれたみたい




嬉しいけど今は喜んでる場合じゃない


急いでシワにならない程度に適当に服を
鞄に突っ込んで、先輩に駆け寄る








『遅くなってごめんなさい!』



勝利「大丈夫だよ。行こっか!」



『はい!』







先輩は微笑んで、私の手を引いて部屋を出て
旅館の廊下を全速力で走り出した



廊下を走ってはいけない

そんなのわかってるけど、こうやって
手を握られるのが嬉しくて注意する気すらない















勝利「あ!間に合いそう!」






走りながら壁にある時計を確認して
嬉しそうに私の方に振り返る先輩


その笑顔が好きで、大好きで、私も笑った







その瞬間、佐藤先輩は前に向き直って
気まぐれなのか握る手を強くした______

≠恋人→←≠恋人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kai(プロフ) - 更新、もうしませんか…? (2020年4月11日 7時) (レス) id: 45688026f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 結末がめっちゃ気になります... (2019年6月29日 0時) (レス) id: 0c3676ee5b (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 結末が気になるんですが。更新頑張ってください。早く見たいです。 (2019年4月5日 5時) (レス) id: 5ab1513db0 (このIDを非表示/違反報告)
ふまこ(プロフ) - 続き読みたいです…! (2019年1月10日 15時) (レス) id: 6685b9f53d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - 続き気になります!はるぴーさんと同じ意見です! (2019年1月7日 7時) (レス) id: 5194e23ccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクココア | 作成日時:2016年12月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。