検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:129,627 hit

≠恋人 ページ21

.






聡「あ、ご飯食べてく?」




『いいの!?』




聡「もちろん!」




『今日家に誰もいないし助かる!ありがとう!』




聡「え、いないの?」




『お母さんは隣の家の人と飲み会してて、お父さんは出張なの』




聡「そっか!ぜひ食べて行って」









ほんと聡って優しすぎて涙が出る







リビングに行くと、美味しそうな聡ママ手作りの料理が並んでいた








『いただきまーす!』








すぐ食べたくて、そそくさと椅子に座ってお箸を持った






聡ママは嬉しそうに"召し上がれ”って言ってくれたけど、聡は思いっきり呆れ顔








聡「昔から食い意地はってるよね(笑)親友の名前みたい」





『失礼な!私はただ聡ママのご飯が好きなだけ!っていうか親友の名前は!?』





聡「えっ?」





『今日風磨たちと気楽そうにカフェ行ってたけどさ、親友の名前と一緒に帰ったんじゃないの?』





聡「あーなんかお母さんに買い物頼まれて途中で帰ってさ。そしたらたまたま風磨くんたちと合流したの」





『そういうことね…』









風磨たちとお茶を飲みたいがために親友の名前置いていってたら…




聡がそんなことするはずがないんだけど









聡「うーん」








ようやくデザートのヨーグルトを食べていると、聡が急にうなりだした








『どうしたの?』





聡「明日から勝利たちと合宿だよね?」





『うん』





聡「じゃあお風呂上がりに勝利にサイダー差し入れしてあげて」





『なんで?』





聡「勝利絶対喜ぶから」





『わかった。ありがとう』









いろいろアドバイスをもらえた






佐藤先輩のことを話している聡はすごく楽しそうだった





きっとすごく好きなんだろうな...なんて少し微笑ましく思った









聡「じゃあね!」





『お邪魔しました!今日はありがとう!』





聡「おやすみ」





『おやすみ』








8時頃聡と別れ、家は近いので歩いて戻った








自分の部屋に入った途端、すぐにベッドに飛び込んだ







うさぎの抱き枕に思いっきり抱きついた






明日からの合宿が楽しみすぎて今日は寝れそうにない








『佐藤先輩…』








思わずこぼれた言葉に恥ずかしくなって







うさぎに顔を埋めた

≠恋人→←新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kai(プロフ) - 更新、もうしませんか…? (2020年4月11日 7時) (レス) id: 45688026f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 結末がめっちゃ気になります... (2019年6月29日 0時) (レス) id: 0c3676ee5b (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 結末が気になるんですが。更新頑張ってください。早く見たいです。 (2019年4月5日 5時) (レス) id: 5ab1513db0 (このIDを非表示/違反報告)
ふまこ(プロフ) - 続き読みたいです…! (2019年1月10日 15時) (レス) id: 6685b9f53d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - 続き気になります!はるぴーさんと同じ意見です! (2019年1月7日 7時) (レス) id: 5194e23ccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクココア | 作成日時:2016年12月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。