検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:129,614 hit

≠恋人 ページ16

.





健人「山田先輩!!これからAちゃんとデートですか?」



涼介「まぁそういうとこ?(笑)」



『いや、デートではない…』



涼介「そこは冗談付き合ってよ♡」



『誤解されたくないもん』



涼介「健人は勝利と仲いいもんね…」



『!?』







涼介のまさかの発言に驚いた






気付かれてたの…?








でも”好き"って気づいたのはついさっきだし…






涼介と一緒の時はまだ気づいてなかったし…






涼介「俺が気づいてないわけないでしょ」




『すごいね…』




風磨「そういうこと?(笑)」




健人「……Aちゃん?」




『なんですか?』




健人「勝利のこと好きなの…?」




『…………』




マリウス「そうなの!?」







みんなにはほんとのこと話そうかなって思ったんだよね





そんなことしちゃダメだったんだけど






これで傷つく人がいるなんて知らなかったから………







『…………うん』




風磨「いつから?」




『今日から…?』




涼介「ほんとはずっと前から好きだったけど、今日気づいたんでしょ?」




『ずっと前って言っても仲良くなったのつい最近だよ?』




涼介「恋は突然だよ」




『涼介は気づいてたんだね?』




涼介「好きな人のことは目で追っちゃう」




『???』




健人「共感です……認めたくなかったけど……」




『なんの話ですか?』




涼介「目で追っちゃうから好きな人がわかるんだよ」




『はい………?』




涼介「Aのことが好きだから目で追っちゃう。Aのことが好きだから、Aの好きな人がわかっちゃう」




『!?』




涼介「ずっと好きだったんだよ」




『ありがとう…でも私は…!』




涼介「知ってるよ?頑張ってね?でも、俺は応援だけしてるような余裕のある男じゃないからね?」




『うん…』








その後は少し気まづい雰囲氣で全員でカフェに入った





みんな飲み物を頼みはしたけど、最初は沈黙ばかり





マリウスが気遣って盛り上げてくれたおかげで








最後はみんな笑顔に戻っていた

≠恋人→←アンケート結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kai(プロフ) - 更新、もうしませんか…? (2020年4月11日 7時) (レス) id: 45688026f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 結末がめっちゃ気になります... (2019年6月29日 0時) (レス) id: 0c3676ee5b (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 結末が気になるんですが。更新頑張ってください。早く見たいです。 (2019年4月5日 5時) (レス) id: 5ab1513db0 (このIDを非表示/違反報告)
ふまこ(プロフ) - 続き読みたいです…! (2019年1月10日 15時) (レス) id: 6685b9f53d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - 続き気になります!はるぴーさんと同じ意見です! (2019年1月7日 7時) (レス) id: 5194e23ccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクココア | 作成日時:2016年12月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。