検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:441,887 hit

すれちがい / 31 ページ32

.




『なにが起きたんや ..』

「おじゃまー」

『あ、大吾』

「Aやん ..て泣いてる」

『泣いてへんは!』

「泣いてるー」




なんで、大吾来たんやろ




『大吾どーしたん』

「いやーなんとなく?」

『さぼりってやつ?』笑

「まぁ、そうかも」笑





サボりなんかーい(

なんて思った。





「紫耀とはどう ?」

『 ...なにもない』

「あったんやー」

『 ...』




気づかれたか 。



「で、なにがあったん」

『さっき、キスされた』

「んえっ ..?」

『ほっぺに』

「ほうほう、ドキドキした?」

『まぁ ..』





めっちゃドキドキした。





「廉さんにはドキドキする?」

『ちょっとだけ』

「んー今自分の気持ち分かれへん?」

『うん ..』

「そっか ..」






何故か大吾に聞かれた質問は

スラスラ答えてしまった。



その後も中野さんの事とかいっぱい。

俺戻るなーて言って戻っていった。





大吾が帰った後

『大吾ありがと』


そう言った。




.

すれちがい / 32→←すれちがい / 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごさん*(プロフ) - kinkan Loveさん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))はいっ! (2015年5月23日 14時) (レス) id: aefe6b89e2 (このIDを非表示/違反報告)
kinkan Love - めっちゃおもしろいです!これからが気になります。更新頑張ってください。応援してます (2015年5月23日 14時) (レス) id: 449c3a3b2a (このIDを非表示/違反報告)
りんごさん*(プロフ) - ひらりさん» そうですか?(笑 ありですね(o´罒`o) (2015年5月17日 21時) (レス) id: aefe6b89e2 (このIDを非表示/違反報告)
ひらり - 平野くん、腹黒いですね←すれ違いがありすぎて、こんな恋もアリなのかなって思いました笑 (2015年5月17日 21時) (レス) id: 65bae6033b (このIDを非表示/違反報告)
りんごさん*(プロフ) - ひらりさん» お楽しみに!(笑 ありがとうございます!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2015年5月16日 22時) (レス) id: aefe6b89e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野りんご | 作成日時:2015年5月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。