検索窓
今日:87 hit、昨日:240 hit、合計:1,766,136 hit

____107 ページ11

You side.













少し乱れスカートを直し、心を落ち着ける為にコーヒーを入れた。



これからは会社でも気が抜けない。
急にあんなことされたら心臓がもたない....











「はぁ....」











ひとつ小さな溜め息をつくと、後ろから名前を呼ばれた。











「Aちゃん?」


「あ....宮舘くん、」


「朝から溜め息なんて珍しいね。渡辺さんのこと?」


「あはは、宮舘くんは鋭いなぁ」


「好きな人のことならなんでも分かるよ」













そう言って彼は微笑む。
その笑顔の中には優しさと少しの切なさが混じっているように感じた。













「宮舘くん、あのね、」












私はあの日の答えを出そうと口を開いた。




きっと察しがついているのだろう。
さっきよりも切ない表情を浮かべている。

それでも私からの言葉を待っているようだった。












「私ね、翔太と付き合うことになった」










一瞬息を飲み、ゆっくり瞬きをした彼。











「そっか。おめでとう」











そう言って優しく微笑んだ。












「表情を見てなんとなく分かったよ。溜め息をついていても、幸せそうな顔をしてる」











私が苦しくなる資格なんてないのに、どこか心臓の辺りがキュッと締め付けられるような気持ちになった。












「まぁ、そういうことだから」











気付いたら入り口に翔太が立っていて、スタスタと私の隣に来て肩を引き寄せた。













「もう俺の彼女だから」













少しふてくされた顔をして宮舘くんを睨むように視線を送った。













「俺はAちゃんが幸せならそれでいい。泣かせるようなことしたら、その時は俺が迎えに行くから」


「泣かせるかよ。お前の出番なんかねーわ。残念だったな」












シッシッ、と手で追い払う仕草をする。
宮舘くんはふふっと笑いながら「お幸せに」と呟き、給湯室を後にした。





.

____108→←____106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cleam(プロフ) - はんなり豆腐さん» こちらこそ、ありがとうございます◎これからも頑張って更新するので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです! (2020年8月20日 23時) (レス) id: d9a9e1fa04 (このIDを非表示/違反報告)
はんなり豆腐(プロフ) - cleamさん» 検討して頂けるだけで嬉しいです!これからも色んな話楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年8月20日 22時) (レス) id: dba7803696 (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - はんなり豆腐さん» リクエストありがとうございます!お話の構成上、少し先になるかもしれませんが、検討させていただきます(^O^) (2020年8月20日 8時) (レス) id: d9a9e1fa04 (このIDを非表示/違反報告)
はんなり豆腐(プロフ) - いつも楽しくお話よませて頂いてます!リクエストなのですが、翔太くんとドライブデートしながら海かプールに行く話が読みたいです!時系列辺になってしまう場合はドライブデートだけで全然大丈夫なので良ければご検討お願いします!! (2020年8月20日 2時) (レス) id: dba7803696 (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - 翔太担さん» コメントありがとうございます◎ツンデレからただのデレになってきてるので、そこをお楽しみいただければなと思います^^楽しんでいただけて嬉しいです!最後までお付き合いよろしくお願いします◎ (2020年8月19日 0時) (レス) id: d9a9e1fa04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cleam | 作成日時:2020年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。