検索窓
今日:10 hit、昨日:82 hit、合計:1,830,254 hit

____65 ページ17

You side.











そして、会社でもやたらと近い距離感の翔太。










「ねぇ翔太、これさ」


「ん?」











後ろに回り込み、わざと後ろから囲い込むようにデスクに手を置く。









「っ、翔太、近いって、」


「そう?」











これじゃ仕事にならないから、








...









休憩中に翔太を連れて給湯室に来た。












「何?」


「あんなに近いとみんなに怪しまれちゃうじゃん、」


「別によくない?なんか都合悪いことでもあんの?」


「いや、えっと、」


「ないでしょ?」


「....ない、けど、」










ジリジリと距離を詰められる。


そして、スッと伸ばされた手。
彼の左手が私の頬に触れる。









「っ、」










そのまま指を滑らせて髪を耳に掛けた。

少し細めた目で見つめられると、時間が止まったような気さえする。グッと顔を近付けられ驚きのあまり、肩が強張ってしまう。










「何されると思った?」


「っ、別に、」











フッと笑って「ここ、会社だよ?」と悪戯に笑う。

そして言い返そうとしたら、右耳にチュッと音を立てて唇が触れた。











「っ!」











慌てて耳を塞ぐとちょっと満足そうにしている彼。











「Aさん、」











入口から宮舘くんが声を掛けてきた。










「部長が呼んでます」


「あ、うん、!すぐ行く、」













宮舘くんの後についていこうとすると、腕を軽く掴まれてグッと引かれた。











「っ、なに、」


「ミスすんなよ」









そう耳元で囁いて意地悪そうに微笑んだ。



.

____66→←____64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cleam(プロフ) - 蝶子さん» 蝶子さんお久しぶりです!入院されてたんですか....!大丈夫ですか?( ; ; )今日は生憎の雨ですが退院出来てよかったです。あまりご無理なさらないようお気をつけください!何度も読み返していただけてとっても嬉しいです( ; ; )いつもありがとうございます! (2021年5月21日 13時) (レス) id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)
蝶子(プロフ) - 今入院中でcleamさんの小説読み漁ってます!大好きな「渡辺くんってさ、」は、何十回読んでもいまだにキュンが新鮮( 〃▽〃)静かな病室で癒されております。明日退院!家でも癒されます♪何度もコメントごめんなさい。本当に癒されてるのでありがとうを伝えたくて。 (2021年5月20日 12時) (レス) id: 5dbc5644bd (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - まんまるさん» お読みいただきありがとうございます!きゅんきゅんしていただけて良かったです〜!全5作あるので、もしよければ最後まで読んでいただけたら嬉しいです◎ (2021年1月9日 12時) (レス) id: d9a9e1fa04 (このIDを非表示/違反報告)
まんまる(プロフ) - はじめまして!きゅんきゅんしながら読んでます!最高すぎます!好きです! (2021年1月9日 9時) (レス) id: 327741c009 (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - なべさん» コメントありがとうございます!ふかざわくん、意外と本気になってるのでもし良かったらふかざわくんメインの作品も読んでみていただけたら嬉しいです( ´∀`)わたなべくんは、ツンデレを拗らせてる系なので、そこにきゅんとしてもらえたら嬉しいです◎ (2020年12月30日 0時) (レス) id: d9a9e1fa04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cleam | 作成日時:2020年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。