検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:19,736 hit

4 ページ4

A「最後というかなんというか、ね。」

渡辺「じゃあ、これ上まで持ってくのは・・ダメ?」





あまりにも優しい顔で微笑んでくれる渡辺さんに

断る余地もなく言葉に甘えて持ってきてもらうことに。





玄関を開けて、渡辺さんに入ってもらって。




A「玄関のその辺にわーーって置いててもらって大丈夫です!」

渡辺「わーーってなんだよ(笑)」

A「わーーは、わーーです!」



その名の通り、わーーと置いてくれた渡辺さん。







A「ほんっと何から何までありがとうございました。」

渡辺「ん。それは全然大丈夫。」

A「何もお返し出来なくてごめんなさい。何かできることがあるならいいんですけど・・」

渡辺「えー?あるじゃん」

A「・・といいますのは?」





渡辺「この・・・いい匂い!」

A「あっ!カレー?・・食べ、ます?」

渡辺「食べる!食べる食べる!」

A「部屋片付けてなくって汚いですけど、どうぞ」




おじゃましまーす!ってソファにとことこ歩み寄ってはボフっと座って、さも自分の家かのように寛いでる






渡辺「整った後は、美味い飯にかぎんだよなぁ〜」

A「味の保証はしません!」





リビングの方からグハハという笑い声が聞こえたかと思うと、

カレーだカレーだ♩って足をバタバタさせてる





・・・か、かわいい

・・・・・・ってオイ!






ふーっとひとつ息を吐いて、カレーの準備に取り掛かった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

poyon(プロフ) - Harunoさん» Haruno 様 コメントありがとうございます☆嬉しい言葉いただきとても嬉しいですー!励みにがんばります♩ (2021年10月17日 0時) (レス) id: 38db809007 (このIDを非表示/違反報告)
Haruno(プロフ) - はじめまして!題名が気になって読んだら…冒頭からめちゃめちゃ面白いです!続き楽しみにしております…! (2021年10月16日 7時) (レス) @page5 id: c65c76f5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:poyon | 作成日時:2021年10月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。