検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:7,463 hit

【Minecraft】海賊編llll/トントンの秘策とは?!part.5 ページ35

tn「こちらの秘策はな……地下や!」

『んぇ?』

zm「ハッ!まさか!」

rbr「溶岩ちゃん投入しまぁす

旗をたてまぁす」

shp「あー、失敗です」

『え、負けたん?』

shp「はい。

物資はなし、旗も燃えてるけど立ってるし…

完敗っす」

ut「地道に地下掘ってた!」

tn「どうせ地下にシェルターか何かを作ってると思ってたからな」

『地下に作ってない……』

zm「……坑道か?」

rbr「まあまあ合ってるわ。

坑道からたどっていけばつくかなって思ってさらに掘ってたらレッドストーン回路見つけてん。」

『……あ……』

shp「滅茶苦茶不自然ですね、これは」

『しゃあないやん!』

ut「てかこれエグない?!

普通に探してたら見つからんもんやで?!」

『だって頑張ったもん』

zm「さすがにコマンド使おうとしたときは止めた」

tn「さすがにそれは無しやろ」

『知ってた』



zm「いやぁ終わった終わった!」

『僕そろそろ活動休止するかもしれん』

tn「いきなりの爆弾発言やめてもらえます?」

『就職活動せな』

ut「あ〜なるほどな」

『まぁ、落ち着いたら戻るけどさ』

rbr「がんばえ〜」

『まだ早いで?』

zm「ブラックじゃ無いとこ見つけるんやで!」

shp「レベル高すぎるとこいってもいいことないですからね」

『知ってる。高校で感じた。』

zm「へぇ、何処なん?」

『早慶の早』

shp「優秀や……」

『定期テストしんどかった』



tn「まぁ、休止報告は今度するやろ?」

『当たり前』

ut「じゃ、まだおるしお別れ雰囲気あかんわ」

『せやな。

お疲れ様』

zm「おう、お疲れ〜」

rbr「ん?どうしたんや?」

tn「ノラ、ロボロの方行ったんか」

ut「じゃまぁ、海賊編IIII、完結!」



>ノラちゃん頑張れぇぇぇぇ!!!

>ノラちゃん年齢分かりそうで分からない……!

絶対戻ってこいよぉ!

>海賊編本編早かったなぁ

ほんとにクライマックスだったんだ

>ほとんど雑談回

こう言うときがあってもいいよね

>トン氏達の努力凄くね?

地下掘ってたら見つけたとか……天才じゃん

【TRPG】願いを叶えるお人形/犯人探しは難航、呪いは解けるのか?#4【我々式】→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 歌ってみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノラソゾ(プロフ) - 頑張るよぉぉ!!偏差値後7くらいあげなきゃいけないけどねー!!続編の続編も頑張るよぉぉ! (2021年9月3日 23時) (レス) id: 45143400ef (このIDを非表示/違反報告)
清水(プロフ) - 続編おめでとぉぉ!!勉強頑張ってねぇぇ!!行きたい所受かれよ!←気が早い (2021年9月3日 22時) (レス) id: 17bca52c33 (このIDを非表示/違反報告)
ノラソゾ(プロフ) - 豆さん» ありがとうございます!これからも楽しんで貰えると嬉しいです! (2021年9月3日 20時) (レス) id: 45143400ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 祝!続編!おめでとうございます!最近読み始めた者ですが楽しませて頂いております! (2021年9月3日 20時) (レス) id: 93794ffb29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノラソゾ | 作成日時:2021年9月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。