検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:55,382 hit

【お休み配信】今日はマジで限界 ページ12

『どうもぉ〜

今日はマジで限界なので、コラボですぅ』

rbr「どうもロボロです!(イケヴォ)」

>天の声だぁ!

>そうか、今の時間はメンバー起きてなさそうだもんね

>他のメンバーには迷惑かけられないもんね

『皆さん夏休みですかぁー?

楽しんでますかぁー?』

>楽しんでます!

>宿題地獄です!

>夏期講習は校舎を燃やしたいと思っています!

『わあ、過激派おるぅ。

僕は宿題最初の1日で終わらせて塾は全部サボる派でしたぁー!

ちなみにサボってるときはずーっとカラオケおった』

rbr「あんとき俺に金がないって泣きついてきたもんな

まあ損だけサボってるやつでも京大は行けると言うことで。」

『高校までやってたけど、受験はギリギリ受かったね。

なんで行こうと思ったんやろ』

rbr「単に会社に受かりやすくするためちゃうか?」

『ちなみに一年の時に留年してます』

>マジでか!てか、サボり癖あんのね

>それから頑張ってる系?

rbr「いや、頑張っとらんよ。

ここで配信やらゲームやらしてる時点で分かるやろ。」

『サボりまくってるけど授業は全部出てるし課題もこなしとるもん!

頑張ってるやろ!』

rbr「普通や!

それに授業寝てるんやから変わらんやろ。

こりゃ、もう一度留年か?」

『僕今___やで?

あ、あぶね、年齢ばれるやつやわ。』

rbr「あぶねー、マイク切ってよかったぁ!」

『んー、そろそろおわるぅ?』

rbr「机突っ伏してマジで限界そうなんで、終わりますね、また明日」

>よくここまで頑張ったね

>よく寝なかった!

『ノラすみぃ〜!』

rbr「あ、寝た」

>wwwノラすみwwオンオフ切り替え早すぎwww

>可愛い……妹にしたい……

>アーカイブ残るかな?
……残るぅぅぅぅぅ!!!!

>このコラボいいな、これからもしてほしい

【生放送】歓迎会!!→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 歌ってみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - なしてサブチャンのが登録者数多いんすかね?(設定を見ながら) (1月20日 19時) (レス) @page1 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
ノラソゾ(プロフ) - ラークさん» 分かりやすく教えていただきありがとうございます!頑張ります! (2021年8月13日 21時) (レス) id: 45143400ef (このIDを非表示/違反報告)
ラーク(プロフ) - わこつは、枠取りお疲れ様です。かこつは書き込みお疲れ様です。という意味らしいです!!!ストーリー好きです!!!更新、頑張ってください!!! (2021年8月13日 21時) (レス) id: 27b6b2e4ce (このIDを非表示/違反報告)
ノラソゾ(プロフ) - ありがとうございます!体調は崩しにくい方なんで大丈夫ですよ!更新頑張ります! (2021年8月7日 9時) (レス) id: 45143400ef (このIDを非表示/違反報告)
- あ、あの!この作品面白いですね!この作品読みながら楽しんでます(?)体調崩さない程度に更新頑張ってください! (2021年8月7日 5時) (レス) id: b61274ff34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノラソゾ | 作成日時:2021年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。