検索窓
今日:12 hit、昨日:41 hit、合計:22,639 hit

13 ページ13

(渡辺side)






マスター「お待たせいたしました。ごゆっくりどうぞ」






対面に座った楠の顔をまともに見れないまま、頼んだシャーリーテンプルとシャンディガフをマスターが持ってきてくれた。






渡「え、と…とりあえずカンパイ、するか」

A「あ、うん、」

渡「あ……カンパイ…」

A「うん、乾杯」






カツン、と軽い音を立ててグラスを合わせて、ひとくち。こく、と飲み込めば、喉を炭酸の刺激が通る。

ぷは、と息を吐いて。

楠の方を向けば、目が合った。






A「あ………」

渡「あ…………」






やば。





何から話そう






えっと







.






渡「あの…………さ……………」


A「あ、うん、」


渡「こないだの、飲み会の日、の、ことだけど」


A「!!」







.





こわばる表情。






それは、これから聞く質問に、早くも肯定をしていた。






だけど、聞かなきゃ。







.







渡「あの日……」



A「うん」



渡「あの日、さ、俺のこと、送ってくれて」



A「うん…」



渡「んで………そのあと、さ」



A「………うん」






.








渡「おれら、その、」






A「したよ」





渡「え」







.






A「えっち。したよ」








.







ああ、








.








渡「……そか、あの」
A「けどいいよ、気にしてない。生理来たし、別にこの年だからハジメテがどうこうとかない」

渡「あ、いや、てか」
A「だからほんと、渡辺も気にしなくていい。覚えてないなら忘れていい。何もなかったんだよ」







.







畳み掛けるように言葉を重ねてくる楠



ちがう


そういう事が言いたいんじゃない






.







A「だから忘れよう!はい!なにもなかった!ね! 渡「違う!!!」

A「え?」







.







そういう事が言いたいんじゃない




俺だって、この2日間でいろいろ




腹、括ってきたんだ







.






渡「無かったことになんかしたくない」


A「いや、けど」


渡「無かったことになんかできない」


A「ええよ、気にせんで」


渡「いやだ」






.






渡「だって、俺、お前のこと好きだし」







.








.








.







なぁ








.







なんでそんな泣きそうな顔すんだよ







.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめ(プロフ) - サトミさん» んふふ、ですですー!ちょいちょい色んなとこに網張ってます♡ (2月17日 22時) (レス) id: ffe672df4c (このIDを非表示/違反報告)
サトミ(プロフ) - まめさん、こんばんはm(__)mやっぱり新人ちゃんってそうですよね??読んでてもしかしてあのコか?ってここにも、伏線がって思ってました(笑) (2月17日 21時) (レス) @page15 id: 4baf345304 (このIDを非表示/違反報告)
いるま(プロフ) - まめさんこんばんは!翔太くんに発破かけるのは舘様だし、そこで照くんが加勢するのも後押ししてる感満載で続き楽しみです♪ (2月4日 19時) (レス) id: 21f7c908c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まめさんこんばんは^ ^やっぱり舘様は翔太くんの保護者ですね!翔太くんは男らしく聞けるのか期待してます♡ (2月4日 19時) (レス) id: fe05aeea97 (このIDを非表示/違反報告)
みい♪(プロフ) - まめさん、おはようございます!パスワードありがとうございます。ど、どーするの翔太くん😭続きも楽しみにしています! (2月1日 7時) (レス) @page6 id: 4cf0b1bfdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2024年1月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。