検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:40,947 hit

104 ページ24

.



それからのキヨは、昔のキヨに戻った様に
ふざけて馬鹿みたいに大きい声で笑って

時々寂しそうな顔はするけれど

前に進もうと決心しているのが分かる




未練とか絶望とか
ずっと沈んでいた沼からは抜け出せたようだ。

あとは時間が解決してくれる事を願う。




あと気になる事と言えば
Aちゃん..かな。



最近全然顔見ないし
キヨと話してないみたいだし


キヨも何も言わないけど絶対気にしてる..気がする。


..仕方ない。
ここも俺が一肌脱ぐか..!



.


.



..そして、今に至る。


話してみます、とは言ったものの
今更どう話しかければいいか分からない..と悩むAちゃんを連れてキヨのいるグラウンドへ。


キヨはまだまだ部活の最中
グラウンドの外からキヨを見ると

..うん、楽しそうにやってる。よかった。





ヒラ「久しぶりに一緒に帰ろう、とか言えば大丈夫だよ」


「で..でも、いきなりなんだってなりません?..自分勝手なやつだって思われちゃいそう」

ヒラ「ん〜、今のところ実際自分勝手なやつだよAちゃん(笑)」

「ちょ..」





ヒラ「ほら、リラックスすれば俺と話してるみたいに自然にキヨとも話せるよ」




ヒラ「..俺にできるのはここまでだから頑張れ」

Aちゃんの背中をぽん、と軽く叩くと
小さな体が少しよろめく。


頼りないその背中を見送り
俺はその場から離れた。





今まで何度も本人に伝えてきた
Aちゃんを好きだって気持ちは正真正銘本当だ。


..けど


Aちゃんは、キヨが好きだから

俺が何を言っても何をしても
キヨが好きなのは変わらないから


それなら、最後まで
'いい先輩'でいたいな、なんて思って。


大好きなAちゃんの恋が上手くいくように

俺は..応援するって決めたんだ。



.

105-貴方side-→←103-ヒラside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - しーこさん» とうの昔に過ぎ去った学生生活の思い出にこのエピソードを追加する事にしました(あたおか)思いたい………… (2019年10月14日 21時) (レス) id: cb13c97048 (このIDを非表示/違反報告)
しーこ(プロフ) - 未来さん» こーゆー思わせぶりなことしそうですよね!なにそれ!って思いたいですよね...(妄想) (2019年10月14日 1時) (レス) id: 3bcf0f5bf5 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - なにそれ!!!なにそれ!!!!!! (2019年10月13日 2時) (レス) id: eb06b45463 (このIDを非表示/違反報告)
しーこ(プロフ) - めろん。さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします〜(^-^)! (2019年10月12日 14時) (レス) id: 3bcf0f5bf5 (このIDを非表示/違反報告)
めろん。(プロフ) - 「俺の好きとお前の好きは違う」ってはっきり言われるところめちゃくちゃ切ない(´・ω・ `)お話いつでもまってます! (2019年10月11日 0時) (レス) id: 22a17272cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーこ | 作成日時:2019年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。