検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:41,016 hit

94 ページ14

.

旅館に戻り、夕飯を食べる時間。

目の前に豪華な料理達が並べられている。
すごく美味しそう。

.

こーすけ「あーキヨ!また野菜避けて!」

キヨ「嫌いなもんは嫌いなんだよ!」

.

野菜だけを見事にお皿の端に避けているキヨくん。と、それをお母さんのように怒るこーすけ先生。

.

ヒラ「きゅうりくらい食べないと〜もったいないよ」

キヨ「きゅうりなんて河童しか食わねぇよ」

七「いや河童なんていないよ..」

.

.

キヨくんはずっと笑顔で楽しそう。

昨日聞いた過去の話なんて忘れちゃいそうになるくらい、あっけらかんとしてて

すごく強いな。

.

.

.

キヨ「つかこいつも残してんじゃん野菜」

私がこっそり残していた人参を指差すキヨくん。

バ...バレた..

.

.

ヒラ「ありゃ、Aちゃんも野菜苦手なの?」

「野菜は好きなんですけど..人参だけ苦手なんです..」

.

キヨ「分かるわ〜鉛筆食べてるみたいだもんな」

フジ「何その表現...」

.

ヒラ「俺が食べさせてあげるよ」

ヒラ先輩は自分の箸で人参をもつと
私の口元へ運んでくる。

ほんとこの人はいつでもこんな感じなのか..

.

.

「自分で食べられます!」

ヒラ「食べられないから残してるんでしょ(笑)」

.

もう..!!
みんな見てるんだからやめてよ..

.

大体こーゆーやり取りって
私が折れないと終わらないし

早く終わらせたくて、ぱくっとその人参を食べた。

.

ヒラ「よく頑張ましたね〜(笑)」

赤ちゃんをあやす様に私の頭をぽんぽんするヒラ先輩。



こーすけ「広瀬をおもちゃにすんなよヒラ(笑)」

ヒラ「俺は本気だも〜ん」

.

.

苦手だったはずの人参は、旅館の美味しい味付けのおかげか思ったよりも美味しく食べられて

「あ..おいしい。」

ぽつり、と出たその言葉にヒラ先輩が反応する。

ヒラ「俺のあーんのお陰だねぇ」

「違いますって..」

.

95→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - しーこさん» とうの昔に過ぎ去った学生生活の思い出にこのエピソードを追加する事にしました(あたおか)思いたい………… (2019年10月14日 21時) (レス) id: cb13c97048 (このIDを非表示/違反報告)
しーこ(プロフ) - 未来さん» こーゆー思わせぶりなことしそうですよね!なにそれ!って思いたいですよね...(妄想) (2019年10月14日 1時) (レス) id: 3bcf0f5bf5 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - なにそれ!!!なにそれ!!!!!! (2019年10月13日 2時) (レス) id: eb06b45463 (このIDを非表示/違反報告)
しーこ(プロフ) - めろん。さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします〜(^-^)! (2019年10月12日 14時) (レス) id: 3bcf0f5bf5 (このIDを非表示/違反報告)
めろん。(プロフ) - 「俺の好きとお前の好きは違う」ってはっきり言われるところめちゃくちゃ切ない(´・ω・ `)お話いつでもまってます! (2019年10月11日 0時) (レス) id: 22a17272cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーこ | 作成日時:2019年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。