検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,993 hit

109 ページ29

.



お昼、食堂で久しぶりにみんなが揃った

七「皆と食べるの久しぶりだあ!」

こーすけ「だな〜!みんなで食う飯はやっぱ美味い!」




.




フジ「あ、そういえばさ」




フジ「来週の日曜日みんな空いてない?隣駅で夏祭りあるみたいなんだけど..」

「え!行きたい行きたい!」



今年の夏、まだお祭り行ってなくて
行きたいなあってちょうど思ってた。


こーすけ「お〜いいね、皆で行こうよ!」

七「その話のったあ!」


ヒラ「Aちゃんが来るなら行こうかなあ」


フジ「キヨもくるよね?」

キヨ「え〜俺人多いの好きくないからなあ..」

こーすけ「せっかくだし行こうぜ〜?」


ええええ
キヨくん来て欲しいよう...

好きな人と夏祭りなんて
憧れすぎるじゃん..!



「く、来るべきだよ!美味しいもの沢山あるよ!」

キヨ「いや〜無理無理。俺はパスで」

ヒラ「付き合い悪いぞ〜」

キヨ「あ?うるせぇ(笑)」

フジ「可愛い女の子沢山いるかもよ?」

キヨ「ンあ〜、じゃあ行けたら行く」

こーすけ「絶対来ないやつじゃん(笑)」



.



.



そして夏祭り当日
キヨくんが来るのかどうかはよく分からないけど

せっかくだし浴衣着ていこうって思って
七瀬ちゃんと浴衣のレンタルをして着付けをしてもらった



七「キヨくん来るといいねえ」

「ん〜、来ない気がする..(笑)」




集合時間は夕方。

着付けが終わり集合場所へ着くと
やっぱりそこにはキヨくんの姿は無くて


ヒラ「2人とも浴衣可愛いねえ」

こーすけ「祭りと言えば女子の浴衣だよな!」

七「んはは(笑)こーすけ先生きもお(笑)」




.

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - しーこさん» とうの昔に過ぎ去った学生生活の思い出にこのエピソードを追加する事にしました(あたおか)思いたい………… (2019年10月14日 21時) (レス) id: cb13c97048 (このIDを非表示/違反報告)
しーこ(プロフ) - 未来さん» こーゆー思わせぶりなことしそうですよね!なにそれ!って思いたいですよね...(妄想) (2019年10月14日 1時) (レス) id: 3bcf0f5bf5 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - なにそれ!!!なにそれ!!!!!! (2019年10月13日 2時) (レス) id: eb06b45463 (このIDを非表示/違反報告)
しーこ(プロフ) - めろん。さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします〜(^-^)! (2019年10月12日 14時) (レス) id: 3bcf0f5bf5 (このIDを非表示/違反報告)
めろん。(プロフ) - 「俺の好きとお前の好きは違う」ってはっきり言われるところめちゃくちゃ切ない(´・ω・ `)お話いつでもまってます! (2019年10月11日 0時) (レス) id: 22a17272cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーこ | 作成日時:2019年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。