検索窓
今日:38 hit、昨日:16 hit、合計:12,425 hit

奨end:君をそばで支えていたくて ページ33

奨「夢菜ご飯美味しい?」
夢菜「うん!」

((ドキドキする…))

奨「夢菜、聞いて欲しいことがあってさ」
夢菜「な、なに?」





「夢菜、この世で1番好き」


夢菜「…へ?」
奨「ごめんね?困らせちゃって。歳も離れてるし嫌だよね」
夢菜「い、嫌じゃない!」
奨「え?」
夢菜「私も、奨くんが好き。」
奨「え…」
夢菜「奨くん。私で良ければ付き合ってください」
奨「もちろん。夢菜じゃなきゃ、ダメなんだよ」



夢菜「奨くん大好き!!」
奨「夢菜は大好きなんだね。俺は世界一愛してるのに」
夢菜「ぅぁ…わ、私も世界で1番奨くんを愛してる」
奨「ふふ、夢菜、おいで?」
夢菜「ちゅーしよ?」
奨「仕方ないなぁ」


貴方のこと、支えさせてください。

蓮end:君との時間は甘かった。→←君に気づいて欲しくて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:jo1 , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - HARUさん» 本当ですか?すみません!教えてくださってありがとうございます! (2023年5月6日 8時) (レス) id: c23c99a426 (このIDを非表示/違反報告)
HARU(プロフ) - コメント失礼します。景瑚の漢字が違います。 (2023年5月6日 1時) (レス) id: c7d7c7e1ad (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 皆様!もし良ければぜひ感想や、ご意見、またリクエストなどなど書いてください!リクエストはこの話が完結したら番外編を書く予定ですのでその時に消費させていただきます! (2023年5月5日 20時) (レス) id: c23c99a426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2023年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。