検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:164,713 hit

story.9 ページ10




最初はダブルアクセル




じゃない、トリプルアクセルだ!

着氷も超きれいで僕よりもトリプルアクセルはうまいんじゃないかと思った。


三浦さんはその後も淡々とエレメンツを入れていく。

技術だけじゃない。



体の動かしかた

エッジワーク

表情



どれをとっても完璧だ。
こんな子いたらすぐにトップになっちゃうな。


三浦さんがフィニッシュのポーズをとる。





最後のトリプルルッツがダブルに抜けてしまった以外すべて完璧だった。


三浦さんは終わるとすぐにいつもの落ち着いた表情に戻って、樋口コーチとプログラムのについて話し出した。





気がつけば周りには人がたくさんいた。

ここまで人を引きつける演技ができる人をはじめてみたかもしれない。


「すごい………」

隣にいた新葉も目をきらきらさせてる。




演技してるときは笑ったり、悲しそうだったり、何か切ない表情をしたり…と三浦さんのいろんな顔が見れた。


よく見れば色も白くて、目もパッチリ大きい二重だし、髪もさらさらだし…


でも、やっぱり自然な表情をしてた方が絶対に可愛いのにな。





…………なーんて。

初めてあったときにあんなに酷いこと言われたのに、こんなこと思う自分が腹立たしい。




まぁ、今思ったことは本人に口が割けても言えないけど。


story.10→←story.8


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 羽生選手と宇野選手のファンなのでこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年2月22日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙耶 x他2人 | 作成日時:2016年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。