検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,310 hit

DANCE【だるめ】 ページ17

皆様こんにちは、だるめです。

いやいや、突如として寒くなりましたね。

季節に変わり目は気温の差が激しいのでもう嫌です。

毎度毎度風邪引いちゃうんですよね。

体調管理が下手なだけなんですけど。

書いてる今も学校にあるヒーターで温まりながらひぃひぃ嘆いております。


さて、本題ですが今度の日曜日に大切なお知らせ…って言っていいのかな。

まぁ大切なことがあります。

悪いことじゃないから気を緩めて、決して期待をせずに報告をお待ちください。

あまり納得するものでもなかったので…

ソロでちゃんと覚えてからしっかりとした体制で撮りたいものです。

あとダンススクール通いたい。

いやこれ切実な願いですよ!!!

本当に小さな頃から独学だからそこまで自慢できるほどのクオリティじゃないんですよ、

そう考えると習いたいなと。

あとショコラ。の皆にも教えられるようにしたいですし。

習うならHIPHOPとかLockingがいいかなと。

かっこいい方が好きなんですよね、個人的に。

girlsとかもfree danceとかもいいですね…

友人に習ってる子いるのですが、girlsを習ってる子とHIPHOP&Freeを習ってる子の2人がいて…。

少し基礎とかその二人に教えてもらったりしようかな。w

まぁまだ習う事はないのでもう少しだけ独学でダンスを極めるとします。

寒い冬もダンスで乗りきってみようと思い…ましたが無理そうです。

気温2℃はいかんでしょ。

寒すぎよ?

喉痛いよ??

……皆様くれぐれも風邪やインフルエンザにお気をつけてください。

では今回はここまで!

ばいばーい!!


だるめ

debut【だるめ】→←ん?【悠莉】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ。 x他2人 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2018年12月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。