検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:317 hit

11 ページ12

A「は?なんで?」

A「え?怒ってる?」



昼休み




お母さんお父さんから、青道の許可をもらった

ただ、野球部マネージャーになる事
アパートを借りるんじゃなくて、寮に入る事

この2つの条件付き



Aにも伝えたら
凄い怒ってる?












A「御幸と同じって、、なんでわざわざ?」

A「御幸の野球応援したいの!私が唯一続いてる事なの」

A「いや、意味わかんねーこっちでも応援できるじゃん」

A「そうだけど、、、」

A「俺とは、離れていいんだ」

A「そういう事じゃな

A「そーゆー事だろーが!!」

A「御幸は、、

A「御幸、御幸、幼馴染て聞いてたら何も言わなかったけど、今回は、まじ意味わかんね?Aは、御幸の事好きなの?」

A「好きだよ!兄弟みたいだし、家族みたいなもんだよ」

A「俺と御幸どっちご好きなんだよ?」

A「御幸とAの好きは違うじゃん?」


















A「はぁ、、、もういい、、、、、別れよ」

A「え?なんで?」



















A「もう、飽きたよ」





でた、、また、、飽きた




A「飽きたの?」

A「もう、振り回されるのに、飽きた」

A「私、そんなに振り回してたんだ、、」

A「行動的な問題じゃないけど、、もう飽きた、疲れた」



















私、知らず知らずのうちに
Aの事疲れさせてたのかな、、、



















A「ごめんなさい」








A「いや、もう、、いいよ、、別れよ?」



















A「わかった」



















A「じゃーな、今までありがと、、これからは赤の他人だな」

A「ありがと」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:御幸一也 , ダイアのA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sk | 作成日時:2022年9月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。